2023-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス!

ケーキ! うまい! 以上! 何も無い!特筆すること何も無い!今日は夜7時半からコーポ安元のマダミス配信だったんですが時間的にリアタイ出来ないと悟ったので寝る前にアーカイブで見ます。今年のクリスマス唯一の楽しみだったので何としても今日中に見るぞ……

年末だしゲームの話でもしよう(?)

こんばんに。朝起きたら一気に30センチくらい雪積もっててウヘェ…って言ってしまうの民ですこんばんに。まだ降りそうだし寒いしでうんざりだよ… さて、今年もそろそろ終わりが近いので、個人的に今年プレイして面白かったなぁーと思った作品をつらつらとあげて…

Wow!!最高のクリスマスプレゼントだね!!(ギリィッ)

新っしいコントローラーが届いたぞぉ☆サンタさんありがとうだお☆ ………くっ…(悔し涙を流しながら)余計な出費つらぁ…ええ、ええ、そりゃもうカメラも勝手に動かないし移動もキビキビしてますわよありがとうね!ハハッ!おかげさまで今日から始まったDbDの冬イベ…

PS4のコントローラー高すぎ問題

何でこんなのに6000円もすんねんあたおかやぞ! という雄叫びから申しわけ。こんばんは。ワイのPS4のコントローラーの左スティックが言うこと聞かなくなりました(死)ま、またか…マジ勘弁してくれよ…このコントローラー二代目なのに…左スティックだしキャラコ…

10年…かぁ…

こんばんーにゃー。ずいぶんと前に予約してたツキウタ。さんの新規絵グッズと10周年記念絵グッズが届きました。 イケメンすぎて全私が泣いたわ…選んで買わせてくれて本当にありがとう…もうこの世からランダムグッズが無くなればいいのに…ていうか10年か…もう…

美味いけど普通のとの違いが…

わからねぇ…ッ! という事でカニビーバー食いながらこんばんは。どちらかと言うとカニというよりエビのほうが近い気がしてきた味的に。ただ袋の中の匂いはカニくさい。そこはカニ。あとはエビ。とは言え個人的には普通のビーバー(塩味)好きなので問題はない…

妄想が捗るねぇ…

こんばんにゃ。バディマジェ(先日あったバディミさんのイベント)のアーカイブでもう一度昼公演を見たのですが初見時よりもダメージ受けるのおもろ(笑)仕掛けを知ったうえで見ると世界が変わるリアルイベントとかほんまお前そういうとこやぞバディミさんよぉ……

Let's BOND again!

こんばんにゃー。今日はバディミさんのリアルイベントでした。私は配信組ですが、昼夜両部堪能しました! www.gamecity.ne.jp 毎回同じこと言うけど、バディミほんと最高だな…(遠い目)シナリオ構成が天才的すぎてもう意味がわからない本当に人間が書いてるの…

かわいいは正義なのよ

こんばんにゃー。最近ガチャガチャでゲットしたこの商品が可愛すぎて毎日ニヨニヨしながら眺めてる… ミミック+ネコ=ニャミック…!ネコはね、好きだもんね、箱。ネコ好き&ただのゲーマーな私なのでこういうのたまらんよ。こんな子になら食べられてもいい… …

それはもう虚無顔するしかねぇやろ

こんばんは!いつ注文したか忘れるくらい前に注文してたアオペラさんの何らかのグッズが届いたのですがランダムグッズからことごとく推しが出ず諭吉二人と半分が全て水泡に帰しました!対戦よろしくおねがいします!泣いていいよね!ハハッ!手元に残ったの…

トリックオアトリー………ん?

すっかりハロウィンも終わってしまいましたねこんばんは。 時空が…歪んできている…奴らが…目覚めるの…か…ッ?(新手の誤魔化し方) そういえば今朝いつもより早く起きたんで窓を開けて網戸だけにして二度寝をした訳ですが、起きたら網戸の内側にカメムシがね……

こういうので良いしこういうのが良い

こんばんにゃ。セブンで買えるチョコバナナクレープが好きすぎるので毎日食べたい衝動を抑えるのに必死ですこんばんにゃ。 バナナとホイップとチョコの組み合わせが強すぎるんよ。いちごだメロンだミカンだ言うとりますけど、この組み合わせが一番ウメェんだ…

ダイソーの300円イヤホンよき

こんばんにゃー。ししゃもで粉砕された差し歯を新しくする為の歯医者通いを終え、ほっとしております。まだ入れたてなので違和感ありますがじきに慣れるでしょう。とは言え当日はその他の歯の部分もクリーニングしたせいで全体的に悶々とした痛みがあったの…

新規イベントありがとうございまぁぁす!

こんばんわん!発売されてからそろそろ3年になる神ゲーことバディミッションBONDの新規朗読イベント開催決定おめでとうございます!超絶嬉しい! www.gamecity.ne.jp 今度はホテルで!潜入ミッション!ホテル服の諸君らかわっこよすぎて悶絶しとる。特にモク…

気づいたらもう10月になってて草

こんばんは。お久しぶりです。生きてます。死んでないです。気付けばもう秋分の日も過ぎ、日の落ちる時間も早くなってきた今日この頃…場所によってはまだ暑いところもあるようですが、こちらはずいぶんと涼しくなりました。マジでこのくらいの時期が一番好き…

もう無菌室でやらせてくれ…

こんにちは。スマホが新しくなったのでスマホケースも新調しました。 何にせよぬこ様がいれば問題ない( ー`дー´)キリッあと、スマホの画面に貼る保護シートも買ったんですが…見事に失敗したよね…アタイ…今までこれ成功したためし無いんだよな…大体曲がるか気泡入…

慣れん…

こんばんは。スマホを変えて数日…まだ慣れぬ…(苦笑)6年染み付いた操作感は早々簡単に抜けぬという事か。それとも単に私がババァだから…ってこと!? そして機種変前までずっと使い続けてたメモ帳アプリがもうストアに存在してなくて再DL出来ず、新たに新しいメ…

おにゅーだze!

ハローこんばんは。6年ぶりにスマホを買い替えました…ッ シャープAQUOS sense7 plusになりました。(plusってソフトバンク専売ですよねたぶん)今までソニーでしたがシャープに出戻りです…元サヤです…(?)ソニーも悪くなかったんですけど…時々挙動不審になりが…

紆余曲折あったが…

こんばんは。なんだかえらいお久しぶりな気がしますがたぶん気のせいです。いいね?(圧) というかここ最近ちょっと体調の波の底の方にいた為になかなか集中力も続かず記事として書き上げるのに時間かかってしまったのでまぁちょっと前の話になるうえにとても…

推しの誕生日に食べるケーキが一番美味いねん

こんばんは。今日は合法的に美味しいケーキが食べられる日こと、ワイの最推し木村良平さんのお誕生日だうぇぇぇい!( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪ 39ちゃいおめでとうございます!今年も良き一年でありますように\(^o^)/今年はそろそろあれですかね…ご結k…いやいや、まぁ…

この世は弱肉強食…

こんちゃっす。昨日昼ごろベッドの上でゴロゴロしてたら窓の外から「シジッ…!ジジジィッ…!」というセミの声が聞こえてきて、何だ何だセミの喧嘩かぁ?それともそこの窓の網戸に掴まり損ねて落ちたのかぁ?…と思ってふと覗いたら、窓の下の屋根の上で体長20…

使うか使わないかじゃない、そこにある事が重要なんだ

こんばんにゃ。今月はゲームも買っちゃったし月末に発売するCDとか本とか予約しちゃってるしもう無駄遣い出来ないんですけど何かむしゃくしゃしたので(?)地獄楽の弔兵衛お兄ちゃんのグッズを諸々ネットで買い漁ってきました。心の平穏の為には仕方ない。仕…

恐ろしく早い〇〇

ほい、こんばんは。今日買い物行った時、ガチャコーナーで地獄楽のラバマスガチャがあったので回してきました。前やったやつとは違うやつね。前のは全5種だったけど今回は全8種。弔兵衛お兄ちゃん出るまで鬼回しする事を誓い、念のため両替もし、いざ勝負を…

忙しい…(主にゲーム)

こんばんにゃん。わりとガチめに発売が楽しみだったゲームが2本、昨日発売されました。一つは「ゴーストトリック」 わーい!発売おめでとうございます\(^o^)/体験版から先、そういえばそういう展開だったな…としみじみ思い出しながら頑張ってます。展開は…

検証!誕生日にガチャ引いたら良いの出るんじゃないの!?説@4年目!!

こんばんは。お誕生日マンです。無事レベルも上がり、その分ステータス値も順調に下がっております。去年獲得した老眼というスキルにも磨きがかかり、今度は夜中にめっちゃトイレに起きるというスキルも入手しましたヤッタネ。あと、長いこと歩いてると呼吸困難…

そう…この感触よ…

こんばんは。今月末に配信の「ゴーストトリック」体験版をプレイしますた! な、懐かしい…ッ!と感動に打ち震えながら序盤を遊ばせてもらいました。ちなみにPS4版です。そうそうせやったこんな感じやったわ覚えてる私まだ覚えてる…とニヨニヨしつつ楽しみま…

かわちい…

こんばんにゃ。入間くんとサンリオキャラのコラボグッズが出るぞと言う事で、今日は地元のアベイルさんに行ってアズくんを回収してきました。 か、かわゆい…(*´˘`*)アズくんピンクだからマイメロちゃんとのコラボですね。耳とリボン付いたアズくんたまらんの…

えっそれ関係あるんスかそうですかアッ、ハイ…

ヘイ。こんばんは。久しぶりですが生きてるぜ。うちはケーブルテレビの契約をしているのですが、2台あるチューナーの内1台が故障し地上波テレビもBSもCSも何も映らなくなってしまったのでケーブルテレビ会社さんに連絡して今日来てもらいました。結局本体ご…

うヴッ、うぇっ、ひっく、ヴぅヴッ!ヴぁッ!

↑(訳:ありがとうアスタリア) こんばんは。人語を話せ!というオーディエンス(数人)からの熱いクレームを受けつつ始まる本日の記事。とうとうこの日が…この日が…ッ( ´•̥ω•̥`) アスタリア…サービス終了…_(:3」 ∠ )_終わると聞いて2ヶ月間、今までの事を想いなが…

そんなん泣いてまう…

こんばんは。サービス終了が間近なアスタリアさんの、最後のエピローグシナリオが配信されました。 今までのストーリーを振り返る形で思い出を語るみたいなやつですが、読みながらこれまでの事を思い出してめちゃくちゃ胸が熱くなりました…ラストのストーリ…