2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パジャマパーティーなんてリアルにやってるやついんの?

こんばんばーん。 生まれてこの方パジャマパーティーなんて経験したことの無いぼっち民が通りますよどいてくださーい。 何なのパジャマパーティーって…お泊り会とは一線を画すの…?リッツパーティーとどっちがメジャーなの…?という答えの無い問答はさて置い…

パジャマでお、じゃ、まッ☆

こんばんにゃん。 最近あつ森かアスタリアの事しか書いてない気がしますが家にいてもあつ森かアスタリアかポケ森かyoutube見るかしかしてないんだからそらそうなるよねハッハー。と言うことで今日はアスタリアー。新規ガチャ来たー。 パジャマ…だと…?(ガタッ)…

無人島開拓記23

こんばんにゃ。 カラスアゲハがナーフされた事を某ゲーム実況者さんの動画で知りました(苦笑)そうだよ…ここ数日全然飛んでねぇなとは思ってたんだよな… 何だよ…そこはいいだろ…何でいじったし… たぬきバンクの金利引き下げは時間操作組の金利でのお金儲け対…

無人島開拓記22

家 の 前 に 不 審 者 が い た 件 。 こんばんは。 お巡りさんこっちです。そんな感じでね…少し前にあつ森はアプデが来ましたね。 色々新要素とかね、あるんですよ。 とりあえず昨日はレイジさんに癒やされてましたね…雨の中ご苦労様です その後フータさん…

これが噂の…

あい。こんばんにゃん。全国ニュースとかでもちょこちょこ言われてたので知ってる方もいるかなぁとは思いますが… 福井県が発行するマスク購入券のおハガキが届きましたね…あ、私福井県在住民ですよろしくお願いします(?) 知らない方に少し説明しますとこの…

無人島開拓記21

こーんばんにゃー。このご時世ですし、スマホの画面もわりとこまめに拭いたりして保っているのですが今日フキフキしてたら貼ってあった保護シートがベロッと剥がれてしまい、貼り直しも出来ない状態だったので仕方なくそっと剥がしました…今までありがとう… 貼…

アスタリア6周年ガチャ後半戦じゃああああ!

イエース!こんばんにゃ。 アスタリア6周年ガチャ後半戦が来てまぁぁす。 もちろん今回も前回同様確定10連が2回分可、ガチャは30連すると次の10連(step4)が無料、そこからさらに+30連目のstep7では☆5が確定という優しいのかそうでもないのか微妙なシステムで…

無人島開拓記20

こんばんは。 (↑買値の半額以下の図) カブでパない損失を発生させたりもしたけれど、私は元気です。 朝っぱらからとたけけ氏が案内所前でひとりライブを行ってました。 毎週土曜の夜に来るとは聞いていたけどすでに朝からいるとはね…暇なのかな…(シーッ) そして…

無人島開拓記19

こんばんにゃあ。 島の住人最大値まであと一人だなぁ…という事で、もうここはあっさり10人目を決めちゃおう…(本音:離島ガチャに疲れた)と乗り込んだ雨の離島で、 ぐうかわジャスミンちゃんに遭遇。 ナンパ…せずにはいられなかった…(笑) うう…クッソかわいい……

無人島開拓記18

殺られる前に…殺るしか…? はい、こんばんは。 あつ森イースターイベント最終日でございましたね。 住民の皆様も今日はイースター服を来て楽しんでいるようです。 かわいいの極みぞ。ムフ、ムフフ… いやお前の帽子しっくりきすぎだろ。レシピもたまごも思い…

無人島開拓記17

ばんにゃ( ˙ᵕ˙ )ここ数日は離島住民ガチャで私の推し…もしくはネコ住民は…いませんか…と何度も繰り返していたのですがそろそろ探し疲れたのでここはもう運天で進めていこうかな…マイルも減ってきたし…と言う事でこれが最後と飛んだ島に、推しでもネコでもあ…

無人島開拓記16

ユーカリ姉さんのセンスがしゅごい。 こんばんは。 ゲーム開始早々しずえさんから、今日はとたけけさんがこの島に来てくれました!と島内放送でお知らせされました。 ほうほうなるほど、来てくれたんだねぇ…と思っていたらあれあれよのうちに、 \起動して1…

無人島開拓記15

こんばーん。にゃ。たぬ畜生から、この島に人気歌手のとたけけさんを呼ぶ為に島の評価を上げるだなも! と脅迫…お願いされていたので住民を探しつつ…島内にイースター家具だ花見家具だ何だと諸々置きつつ…しばらく推移を見ていた訳ですが本日 ☆3になりました…

無人島開拓記14

こんばんはー。 離島ガチャで住民厳選してるうちに土地の買い手が付いてしまいました(笑) 離島スカウトでもなくキャンプサイトスカウトでもなくてもある程度したら勝手に埋まっていくんですね… ちなみに今回来てくれるのはユーカリ姉さんのようです。 おそら…

無人島開拓記13

こんばんにゃー。うちの島に例のたこ焼き来てるんですけど… 来て早々に引越しの打診を受ける(笑)いや…君…昨日一日かけて荷物片付けてたじゃん…今日からガッツリよろしくねーな時じゃん… すまんがさすがに引き止めたよね…余談だけど私が前から好きで見てるゲ…

無人島開拓記12

こんばんは。離島ツアーで宇宙人…タコ…たこ焼き…?に出会う衝撃、プライスレス。 このあとめちゃくちゃ勧誘した。せ、せやな! 自分の島に来てくれる動物は最初の6人までは性格固定なので厳選するのもなかなか面倒なんですが、残り4人はたぶん完全ランダムで…

アスタリア6周年おめでとう!

こんばんにゃーお。 昨日はアスタリア6周年を記念した生配信をやっていたのでワクワクしながら見てました。 参加メンツはロイド役小西さん、ロクロウ役岸尾さん、エリーゼ役堀中さん、そしてスレイ役良平さぁん。 このメンツで面白くない訳もなく… 2時間くら…

無人島開拓記11

イトウの正面顔じわる… はい!こんばんは! 長くなった前髪を切ったら勢い余りすぎてとんでもない短さになった主ですこんばんは! 眉上2センチは開いてるよ!つらたん! あつ森は現在イースターイベント中ですがプレゼント風船を割る事で入手できる(かもしれ…

は?全部買う(秒)

こんばんは。 久しぶりにあつ森でもアスタリアでもない更新ですが…祝!良平さんVOICE STARS単独表紙&特集&同誌連載の美味しいもの飲み食いおしゃべりのまとめ本「酒と泪と良平と」発売おめでとうございまあああああああっすううううううんんん!!\ドンッ…

無人島開拓記10

こんっばんにゃーん。あつ森内も4月になって桜が咲きましたねぇー。 不要不急の外出を控えている今、あつ森でお花見するのも一興ですね。 いやー…それにしても美し…で…出たな…!?ぴょんたろう…!!私の中ではサイレントヒルに出るあの血まみれウサギと同列扱い…