2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム(DbD)がッ…したいです…ッ

こんばんは。 PS4を修理に出してから10日。 毎日夜やる事なくて詰んでます(笑) 数年前、DbDから半年くらい離れていた時期もあったので今回もまぁ何となく我慢できるやろ…なんちて思ってたけど甘かった… アタイ…アタイDbDがやりたい…ぴえん… あまりに日々のル…

ゲーマーからゲーム機を奪うとか鬼の所業やぞ

こんばんは。 とりあえず諸々手続きして昨日PS4をサービスセンターへ送りました。 元気になって帰ってきてほしい…頑張れ…毎日夜にゲーム(DbD)をしていた身なのでその時間に何も出来ずにボンヤリしてると何だか体がソワソワしてしまう…根っからのゲーム好きで…

PS4…お前…死ぬんか…?

☆前回のあらすじ☆ タ イ ト ル ど お り 。はい、こんばんは。 先日からすこぶる調子の悪い私のPS4様。 色々試すものの効果はなく、あとはもう初期化するしか道はねぇ…と言う所まで追い詰められました。前回の記事でも触れましたが、当然初期化すると全部消…

私のPS4が死にそうです…

こ、こんばんは。 久しぶりの更新なうえにタイトルがたいへん不穏ですが、まぁそのままです(苦笑) 起動はするんですけどね…どのゲームもエラーコード吐いてしまい始められなくなってしまいまった(´•ω•ˋ) セーフモードで起動して、データベースの再構築も試し…

あけおめガチャだオラァァァァん!

はい、皆様あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致しまぁす! 見捨てないで!!(必死) と言う事で、挨拶も早々に今日は久しぶりにアスタリア記事でござる…正月ガチャでぇぇぇぇ。 ミクリオ出るまでやめられなぁい戦ぁぁぁいがぁぁぁ。 ン…