2021-01-01から1年間の記事一覧

今年もお疲れ様でした

こんばんにゃー。 去年もそうでしたが、今年も相変わらず世の中そんなに変わってなくて、何もしてないのに終わってしもたな…って感じですよね… そろそろ、落ち着いたっすかぁ…?と思った矢先に変異株流行とか、マジもうええかげんにして欲しい感満載ですわ… …

無人島開拓記76

おこんばんは。 今日も楽しく、レッツあつ森! エビバディセイ!レッツあつ森! …………うん、はい。 最近めっきり寒くなりましたね!(さっきの挨拶を無かったことにする高等テクニック)島もすっかり雪景色となり、冬来たねぇと嫌でも思わされますね。 でもあつ…

本当にいい作品に出会ったと心から思う…

あいよ。こんばんは。 書こう書こうと思ってなかなか書けなかったんですが、バディミのドラマCD3枚目が出ているんですよ。 聞いたんですよ。 全3巻のラストCDですね。 ちなみに1巻目がCD2枚組でトータル約1時間半、2巻目は2枚組トータル2時間でしたが3巻目は…

メリークリスマスバイデイライト

はいはいはい、メリクリメリクリ。クリスマスでもdbd。 何か問題でも? サンタさんは来ないので自分で欲しいものを買うin2021。 はい。テイルズオブシリーズのOP映像を収めたブルーレイ買いました。 テイフェス行くといつも始まる前にこのOP集上映会があるの…

クレストリア…お前…死ぬんか…?

ハハッ(^q^) まぁな…しゃーないよな… 言うて私もクレストリア最近ログインすらしてないの民なので何も言えんわ… これがアスタリアだったらワイ、しばらく寝込む。 寝込まずに済むように適度な課金は必要って事ですね…わかります…アスタリアに関しては最近記…

無人島開拓記75

こんばんにゃ。 前回のあつ森記事からほぼ1ヵ月が経過しているという衝撃。 いや…うん…あの時のアプデで色々やる事が増えたもんで、あれこれやってるうちにどんどん楽しくなっちゃって(笑)毎日ただただあつ森たのしー(^q^)マンとして日々過ごしてたっていう…

びっくりするほど書いてなかった定期

こんばんは!!!!!!!!!!生きてるよ!!!!!!!!!!だいぶ落ち着いてきたとはいえこのご時世ゆえにあまりに生存不明っぷりを晒しているのは人として如何なものかと思いつつも、いやまぁ誰もそんなこたぁ気にしちゃいねぇよ調子にのんな底辺クソ…

無人島開拓記74

こんばんにゃ!あつ森に!アプデが来たぞーーーーー!! 予定では5日配信とか言われていたのですがもう4日にはしれっと配信されておばちゃんビックリよ。 とりあえず4日は島条例を設定し、 マスターを求め、喫茶ハトの巣の開店準備の為に 初の船旅ィ! 私の…

ハッピーハロウィン

お菓子よりお金をください。お金をください。同情するなら金をくれ。 でもお菓子も嬉しい( ˙ᵕ˙ )(チョロい) (何かよくわからなくなりましたがシャトレーゼで買ったハロウィン和菓子が可愛いよっていう写真) はい。こんばんは。 世の中はハロウィンですか。 …

怒涛のガチャ攻撃に困惑するアスタリアユーザー

ヘイ!こんばんは。 なんか久しぶりのアスタリア記事です!アスタリアは今月、ほぼほぼ一ヶ月かけて7.5周年記念というものを開催しております。 ごめん、ました(笑)もう終わりました(笑)普段の新規ガチャはだいたい月に3種類を目安に実装されていたのですが(…

無人島開拓記73

こんばんは。 たぶん二ヶ月ぶりくらいのあつ森記事です。 久しぶり過ぎてタイトルのナンバーどこまで行ってたか忘れてました。 たぶん合ってる。かぶってたら直す。さて、昨日あつ森の最新アプデの情報が出ました。 めっっっちゃやれる事増えて困惑です(笑) …

生存ー!確認ー!

生存ー!戦略ー!(ピンドラ)的な。こんばんは。 生きてます(テンプレ) アスタリアのガチャで100連ぶん回してお目当ての子が出ないというなかなかの爆死を経験しましたが私は元気です。元 気 で す 。 9月中にアライズ終わらせるぞ☆とか言いつつまだ終わって…

ドラマCD発売おめでとうございます

全裸で待機しておりましたm(_ _)m はぁい。そんな感じで。 今世紀最大最高最強最萌どちゃんこおもろゲームことバディミッションBONDのドラマCD第一弾、越境のハスマリーが出ましたーイエーイ!祝え!讃えろ!崇めろ!ははぁーーーー(-人-)第一弾は個人的に今…

限界オタクなので全部買うよ

はぁい。こんばんは。 アオペラCD第二弾発売おめでとーござーいまーす! 通常版、リルハピ版、フェイム版全部買う系オタクですよろしくお願いします。今回、通常版には1枚、各チーム初回版には5枚、ランダムでキャラクターのミニブロマイドが付いてます。 レ…

バディミはいいぞ

ヘイ!こんちゃっす。 昨日は、楽しみすぎて禿げ散らかしながら全裸正座待機をしていた「バディミッションBOND」のオンラインイベント、メテオライト・ショーが開催されましたよ。 昼夜両部ともとっても面白くて、朗読劇あり、歌あり、バラエティーコーナー…

連戦はやめちくり…

ヘイ!こんにちは。 珍しく陽のあるうちに更新ぞ。 アライズ、進めてます。 5領全員何とかしたとこまで来ました。 これで終わるわけはないとは思ってたけど、ひょっとしなくてもこの先まだ長い…?来週中に終わるかな…? いやそれにしても5領倒した後のあの展…

100万本おめでとう

こんばぁんにゃ。 アライズ、売れているようで何よりです。 私も毎日プレイしてます。 あれから仲間も6人に増え(安定の号泣あり)、色々あって大変な真実が分かったところです(安定の号泣あり)。 ババァなのでね…涙腺すぐ決壊するよね… テイルズはテイフェス…

意味わからんくらい美味い

何なん…毎日食べたい… こんばんは。 アライズ面白すぎてここ3日ほど日課のDbDもおさぼり気味でした(苦笑) おさぼりしているおかげか、なんだか心がどんどん浄化されていっているような気がします… ストレスばっかたまるゲームやもんな…(ならなんでプレイして…

5年ぶりの新作

こんばんにゃあ。テイルズオブアライズ、発売おめでとうございまぁす\(^o^)/PS5はまだ持ってない民なのでPS4版ですが、なんかめちゃ久しぶりにゲームソフトをディスクで買ったわ… (最近は何でもDLで買ってしまいがち) いや、DLも考えてたけど、すごい容量…

あきらめの悪い人間とは私の事だ。

こんばんにゃ。 一週間ほど前に記事にもしましたこちらのアスタリアEXガチャ。 ロゼはゲットするもアリーシャは確定+50連して結局出てこなかった為諦めたわけですが………… いややっぱ諦められるかぁ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ワイは何や!ゼスティリア推し民ちゃうん…

油断大敵…

ヘイ!こんばんは。 先週の金曜日(27日)のお昼12時から、今世紀最大かつ最強および最高に面白い神ゲーとして私の人生のトップテンに瞬時に踊り出たと言っても過言ではないパーフェクトマーベラスファビュラスゲームこと「バディミッションBOND」のオンライン…

アスタリアのこうげき!クリティカルヒット!

_(ˇωˇ」∠)_ _(ˇωˇ」∠)_ _(ˇωˇ」∠)_ ………へんじがない。ただのしかばねのようだ。 こんばんは。 夏フェスガチャの次のガチャが来たよね。 今月は覚醒フェスじゃなくて久しぶりのEX召喚だぞ☆ \バーン!/ \さらにバーン!/ あの…あのさ…もう言っていい?言っ…

その挑戦…受けて立つ…!(震え声)

ヘイ。こんちゃっす。 ドキドキそわそわしながら週末を終え、やって来ました月曜日… そう…推しガチャ開始の日… うっ…(>_ 前回の記事で言い忘れたかもしれませんが、テイルズシリーズ35周年を祝うと言う事で生まれたチーム(テイルズオブドリームプロジェクト)…

あっ………あっ………(尊死)

こんばんは。毎度毎度のアスタリア記事の始まりです。前回の地獄の水着ガチャの傷も癒えぬ間に…次のガチャのお知らせが来ました… \(^o^)/ /(^o^)\ \(^o^)/オワタ ア…アスタリア運営に… 殺される… グフッ_:(´ω`」 ∠):_ もうどうにでもなれー (∩,,⌒▽⌒)⊃━☆+ ゚ …

無人島開拓記72

こんばんにゃん。 前回は、地獄の島民ガチャ60連を虚無で終え、心もマイルもスッカラカンにされた所で終わった訳ですが…その後も地道にコツコツ貯めては5回ほどリベンジ離島ツアーに行くものの…シュバルツさんどころかやっぱりグッとくる子にすら会えずに途…

無人島開拓記71

こんばんは!!! 忘れた頃にやってくる!!! あつ森記事だオラアアアァン!!! うん…すいません…一応ちゃんと毎日やってるんだよ… 8月になったので日曜夜に花火が上がるようになりましたね。 地元で毎年やってるわりと大きなお祭りも、例のアレのせいで2年連続中…

ピックアップは沼

こんばんは。 やってきました胃の痛む戦い。 ライラさんピックアップです。 アスタリアのピックアップは仕事をしない事で名を馳せている訳ですが、一点狙いである現状、ここを回すしかないよね…という覚悟で挑みます。 ピックアップガチャはステップアップじ…

ゼスティリア推し民の財布ばっかり狙うのやめろください

はーい、こんちゃーす。 いやー…夏ですね(唐突) 夏は…水着ですね(唐突) はい。アスタリア、水着ガチャ第二弾が来ております。 ライラさんいるうんんんんっはぁぁ! サイモンちゃんもいるううううんん! \(^o^)/ /(^o^)\oh… いや…あの…もう、ゼスティリア…

自分の誕生日より大事

こんばんは。 自分の誕生日にはケーキを買わないのに推しの誕生日にはケーキを買う女ですこんばんは。 ケーキに日本酒を合わせる高度な酒飲み←ムフフ。良平さんお誕生日おめでとうございます…! 良き一年をお過ごしくださいませ…!このご時世なのでイベント…

switchその後2

かつてない勢いで毎日更新する私(死亡フラグ) こんばんは。まだ死にません。 ネットで注文してたSDカードが今日届いたので(早くて助かるぅ)今は消え去ってしまった各ゲームを再ダウンロードしておる所ですが、あつ森だけで4時間もかかってチビってます。 え…