そんなん泣いてまう…

こんばんは。
サービス終了が間近なアスタリアさんの、最後のエピローグシナリオが配信されました。

今までのストーリーを振り返る形で思い出を語るみたいなやつですが、読みながらこれまでの事を思い出してめちゃくちゃ胸が熱くなりました…
ラストのストーリーをクリアすると運営スタッフさんからの9年間アスタリアを楽しんでくれてありがとう的なメッセージを頂けるんですけど…何かもうありえないくらい号泣しちまったぜ…(苦笑)
アカン…ワイ…ほんまにアスタリア終わったらしばらく立ち直れんかもしれん…
私ポケ森も長いことやってるけどそれが終わるよって言われてもあっ…そうなん…そうか…お疲れ様でした…(スン…)って思えるけどアスタリアは本当に大好きだったから…
終了まであと一週間…諸々噛み締めながら…うっ( ´•̥ω•̥`)過ごします…うっ( ´•̥ω•̥`)

各シナリオのメインキャラ集合イラスト…素晴らしい…ほんと今までありがとう…

あと、公式ついったでアスタリア絵師さんの最後のテイルズ絵が掲載されてますけど全部素晴らしくて泣いちゃうよ…いい絵ばっかや…ほんと今までありがとう…(二回目)