新規イベントありがとうございまぁぁす!

こんばんわん!
発売されてからそろそろ3年になる神ゲーことバディミッションBONDの新規朗読イベント開催決定おめでとうございます!超絶嬉しい!

www.gamecity.ne.jp

今度はホテルで!潜入ミッション!
ホテル服の諸君らかわっこよすぎて悶絶しとる。
特にモクマさんヤバいな…ギャップ萌えっすね…たまらんな…
あとアーロンがエッッッなので光バディ激推しのアロルク過激派の私的には大変妄想が捗るなぁとゲスいほほえみが止まりません(落ち着け)
このビジュアルだけで世のバディ民を綺麗に野焼きしていく公式怖い(知ってる)
ゲームのシナリオライター様による新規シナリオなのでもう約束された神イベントになることは揺るぎないですね。
今回も安定の配信ありという地方民への手厚い看護も抜かりないのさすが福利厚生の神と呼ばれるバディミ公式さんやでぇ…一生ついてく…
最初にも言うたけどおよそ3年前にたった一本買い切りの追加DLCも(今のところ)無いゲームとして発売された作品のイベントを3回もやってくれるの純粋に凄いし純粋に嬉しいよね。
(ちなみにここまででサントラCD1枚、ドラマCD5枚、作品に出てくる歌のみチョイスした音楽CD1枚、オーケストラによる演奏会イベント1回、キャスト陣による朗読劇イベント2回(全部円盤化済み)、さらについったではキャラ誕や各種CDイベント等の同時視聴会時、はたまた〇〇の日等の謎の記念日に合わせた不意打ちのタイミングにて新規描き下ろしシナリオを提供するという手厚さです)
それもこれもファンの皆の愛が重いという面もあるんやろうけどね(笑)
私もバディミに゙関しては愛、重くなりがちw
これから先も新規ゲームとまでは言わんけどドラマCDやイベント等どんどん展開していってほしいと心底願っております。
アニメ化しても…ええんやで…?