えっそれ関係あるんスかそうですかアッ、ハイ…

ヘイ。こんばんは。
久しぶりですが生きてるぜ。
うちはケーブルテレビの契約をしているのですが、2台あるチューナーの内1台が故障し地上波テレビもBSもCSも何も映らなくなってしまったのでケーブルテレビ会社さんに連絡して今日来てもらいました。
結局本体ごと交換してもらったのですが機械が変わった事でそこに繋いでいた録画用のHDDは再認識しないと使えないらしく…中身の初期化という予期せぬダメージを食らいました(苦笑)
ま、まだ見てないアニメたくさんあったのに…アタイ…まだ鬼滅の遊郭編録画するだけして見てなかったのに…当然今やってるのも見てないのに…というかお気に入りのアニメもいつでも見られるようにHDDに残しておいてたのに…くやちい…関係ないかと油断してたぜ…
そんな散々なスタートな6月…

そういやアスタリアも終わってしまったので他に何か面白いゲーム無いかなーと今色々吟味中なんですけど(レイズやれよ…)なかなかねぇ…魂(という名の課金)かけても良いと思うものにはもうそうそう出会えないよねぇ…(だからレイズを…)
基本的にcv木村良平にしか銭を出したくないので(正直者)何かその辺狙って考えてるんですけどね…

そういえば、アオペラさんの運営会社がKLabさんからマーベラスさんになるそうで。
経営母体が大きくなったので今後ゲーム化とかアニメ化とかあっても不思議じゃなくなったな…とは思うのですが…どうなの?なんか逆に不安なんだけど大丈夫なの?(苦笑)
まぁ…運営変わってもアオペラ大好きな事は変わりませんけどね…
ちょっとドキドキしながら今後も応援していきますわ。