2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

お菓子よりお金をください。お金をください。同情するなら金をくれ。 でもお菓子も嬉しい( ˙ᵕ˙ )(チョロい) (何かよくわからなくなりましたがシャトレーゼで買ったハロウィン和菓子が可愛いよっていう写真) はい。こんばんは。 世の中はハロウィンですか。 …

怒涛のガチャ攻撃に困惑するアスタリアユーザー

ヘイ!こんばんは。 なんか久しぶりのアスタリア記事です!アスタリアは今月、ほぼほぼ一ヶ月かけて7.5周年記念というものを開催しております。 ごめん、ました(笑)もう終わりました(笑)普段の新規ガチャはだいたい月に3種類を目安に実装されていたのですが(…

無人島開拓記73

こんばんは。 たぶん二ヶ月ぶりくらいのあつ森記事です。 久しぶり過ぎてタイトルのナンバーどこまで行ってたか忘れてました。 たぶん合ってる。かぶってたら直す。さて、昨日あつ森の最新アプデの情報が出ました。 めっっっちゃやれる事増えて困惑です(笑) …

生存ー!確認ー!

生存ー!戦略ー!(ピンドラ)的な。こんばんは。 生きてます(テンプレ) アスタリアのガチャで100連ぶん回してお目当ての子が出ないというなかなかの爆死を経験しましたが私は元気です。元 気 で す 。 9月中にアライズ終わらせるぞ☆とか言いつつまだ終わって…