2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

検証!誕生日にガチャ引いたら良いの出るんじゃないの!?説@4年目!!

こんばんは。お誕生日マンです。無事レベルも上がり、その分ステータス値も順調に下がっております。去年獲得した老眼というスキルにも磨きがかかり、今度は夜中にめっちゃトイレに起きるというスキルも入手しましたヤッタネ。あと、長いこと歩いてると呼吸困難…

そう…この感触よ…

こんばんは。今月末に配信の「ゴーストトリック」体験版をプレイしますた! な、懐かしい…ッ!と感動に打ち震えながら序盤を遊ばせてもらいました。ちなみにPS4版です。そうそうせやったこんな感じやったわ覚えてる私まだ覚えてる…とニヨニヨしつつ楽しみま…

かわちい…

こんばんにゃ。入間くんとサンリオキャラのコラボグッズが出るぞと言う事で、今日は地元のアベイルさんに行ってアズくんを回収してきました。 か、かわゆい…(*´˘`*)アズくんピンクだからマイメロちゃんとのコラボですね。耳とリボン付いたアズくんたまらんの…

えっそれ関係あるんスかそうですかアッ、ハイ…

ヘイ。こんばんは。久しぶりですが生きてるぜ。うちはケーブルテレビの契約をしているのですが、2台あるチューナーの内1台が故障し地上波テレビもBSもCSも何も映らなくなってしまったのでケーブルテレビ会社さんに連絡して今日来てもらいました。結局本体ご…