2019-01-01から1年間の記事一覧

一年終わるの早ない?

こんにちにゃん。 好きなおせちの具材は伊達巻ですこんにちにゃん。 明らかに一度に食べきる量ではないイタリアンプリンを一気に食べ、若干の胸焼けを感じる、そんな年末。 皆様いかがお過ごしでしょうか。いやそれにしても、もう今年終わりですか…?早いね……

ケーキは美味い。

こんばんにゃー! リア充爆ぜろー!(訳:メリークリスマス!) サンタさんサンタさん、明日朝起きたら枕元に一等前後賞当選確定な年末ジャンボ宝くじを置いておいてくださいお願いします(o・ω-人)特に何の予定もなく一人寂しくケーキをつつきながら缶チューハイ…

ビスコはサンタ公認お菓子。

こんばんにゃ。 最近謎のビスコブームが来ています。 ビスコ美味い。何でも美味いけど発酵バターのこれが一番好き。 箱でも売ってるけど袋で買うとカフェオレ味が食べられるので袋の方が好きよー。 それはともかく、しばらく本屋に行けてなかったがゆえに買…

綺麗になった彼らとまた冒険を

こんばんにゃー。 昨日のクリスマスガチャでサンタスレイさんが割とあっさり来てくれたのでお礼も兼ねて(?)PS4版のゼスティリアをDLしました…ッ 17日までならPS4版お安く買えたからね。いつか欲しいと思ってたし。いい機会。 色々言われまくりのゼスティリ…

ありがとう世界…

こんばんにゃんー。 一足早くアスタリアではタイトルページがクリスマス仕様になりましたー。 みんな可愛いー。 しかしこうやってタイトルページに載せられると、ね、ね、可愛いんだから、ほら、早く、クリスマス限定召喚してきなよ、ほら、ほら!ね!って言…

広告…?広告なの?

こんばんにゃん。 先日とあるフリーゲームをスマホでプレイ中、画面下に毎度ある数多の広告の中で異彩を放つ広告?があったんですけど いや…うん…うん?何なの…なぜそんな事を聞くの… ヤバない?これもし答えたら異世界召喚とかされない?見た目可愛い謎の小…

聖なる夜を前に…負けられない戦い再び…

こんばんにゃん。12月も上旬が過ぎ、今年もクリスマスが近づいてまいりました。 クリスマスと言えばソシャゲの世界ではそれ相応のイベントやガチャが実装される事が神代の世代からの習わしなのですが(?)アスタリアも例外なくクリスマスガチャはあるのです。…

う″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″…

そ ん な 気 は し て た … そうかぁ…(´・ω・`)ツキパラ終わるんか…わりと悲しいぞ…今までありがとう…結局最後まで無課金でごめんなぁ…(だって…ガチャの排出渋すきて諭吉出す気も起きなかったから…)昨今のソシャゲとしては2年以上続けられたってのは頑張った方…

10周年おめでとう…

こんばんにゃー。 グレイセス10周年おめでとー!っていう感じで現在アスタリアではグレイセスアニバーサリーガチャをやってまーす。 アスベル格好いいよアスベル! 私はグレイセスも大好きなので…特にアスベルが好きなので…このガチャは引かないわけにはいか…

神級に可愛い

こんばんにゃん。配信開始してからちょっと経過してしまいましたが、 「神様しばい」無事リリースおめでとうございますやったー! kamishiba.jpガルスマラジオで作り上げてきた企画がカクヨムでのSS連載、ドラマCD化、ゲーム化と着々と目に見える形で大きく…

住宅街の中にあるんやね…

こんばんは。 最近ほうじ茶が好きすぎてたまらないですこんばんは。 夏は麦茶、冬はほうじ茶でキマリッ(キラッ☆)そんなどうでもいい事はさておき、(普段の記事でもどうでもいい事しか書いてないだろって事もさておき)先々週の良活の続きおば。土曜日は様レジ…

|ω・`)生きてますよ…

こんばんは。 若干の生死確認みが増してきている当ブログですが、何か間があいてるなって時は本当に何もなかった時か、イベント参加後の体力の回復に勤しんでいる時だと思って下さい… ちなみに今回は後者です… (決して面倒くさかった訳では…訳では…(目そらし…

ぴっぴかちゅう☆

こんばんは可愛いいい! ミスド行って買ってきました。 モンスターボールのポンデリングもあったんですけど今日はピカチュウ祭りで。 いやー…可愛すぎてこれは食べられなご 馳 走 様 で し た (秒) おいしゅうございまった( ˙ᵕ˙ )グフフ 次はモンスターボール…

生きてる、生きてるよ。

こんばんは。 好きなおせんべいはザラメがついてるやーつですが(歯)医者からはあんまり硬いもんは食うなよ…と止められてるので頻繁には食べられないのが切ない所ですこんばんは。 若干(どころではない)間が空いてしまいましたが生きてます。 先週末に良活で…

嬉しい誤算

こんばんは。 スーパーのおつとめ品で買ってきたバナナ(3本68円)を、おつとめ品だし早めに食べようと思ってさっき一本食べたけどめちゃくちゃ固くてoh…?ってなりましたこんばんは。 おつとめ品なのに…まだ放置しないとアカンのか…(ならもう普通の価格で売れ…

子供の2年と大人の2年

こんばんは。 ロッテのチョコパイより森永のエンゼルパイ派ですこんばんは。今日は親戚の法事(三回忌)があったので普段なかなか会えないいとこやいとこの子達と久しぶりにわいわいしてきました。 二年前の葬儀の時に2歳だったいとこの子供が4歳になって歩く…

諦めたら…そこで試合終了…なんだよね…

こんばんは。 逢坂くんと沼倉愛美ちゃんがご結婚されたそうで! いやははは!おめでとうございます(^o^)(^o^) どちらも好きな声優様ですので私とっても嬉しいよ! 末永く…お幸せに…( ˙ᵕ˙ ) そして私の推しはいつ結婚するんだろうね… もう…いいんじゃないの……

負けられない戦い…その結末…

こんばんは。 好きなブドウは種なし巨峰ですこんばんは。アスタリア、ハロウィン復刻、始まってます。 去年の雪辱を晴らす為にも、これは一年越しの負けられない戦いなのです… 一応復刻なのでピックアップ率も鬼高い&30連目で必ず☆5確定というバファリンの半…

冬がはじまるよ

こんばんは。 好きなファンタはグレープですこんばんは。最近めっきりしっぽり寒くなったのでこたつ様を出しました。もう。 まぁ…10月も下旬ですし…そろそろ出してもバチは当たらんぜよ… はぁ…こたつ様…暖かいのぅ… アスタリアのガチャは散々でしたがレイズ…

オタクは趣味が合うと高速で仲良くなれる

こんばんは! (アスタリア)ガチャ本命だけ出ずに爆死なう! あーーー!・゚・(。>дドガーーー!!!あーーー! という感じでしれっと諭吉2名様溶かした駄目な大人が通りますね。 ルドガー以外は出たので悲しいですが一時撤退です(…一時?) 一番欲しいのだけ最後…

こんな日は引きこもるしかない

こんばんは。 好きな揚げ物は唐揚げですが今日はコロッケです台風なので。 台風…来ましたね…皆様のお住まいの地域は大丈夫でございます&ましたでしょうか… 結局テイフェス円盤発売記念イベは中止となりました…そりゃそうだ。 残念ですが仕方ない…チケ代払い…

懐かしすぎてもう泣いてる

こんばんは。 好きな寿司ネタはハマチとエンガワと炙りサーモンですこんばんは。ちょっとびっくりするくらいの大きさの台風が近づいて来ておりますね。 私本当は今週末、土曜日の夜に開催のテイフェス円盤発売記念トークショーに参加する為に上京する予定だ…

今年のアスタリア運はここで終了です

こんばんは。 好きなあんこはこしあんですこんばんは。ソニーさんからPS5の情報がちょこっと出ましたね。 ゲーマーとして大変胸熱なニュースでございますよ… 来年の年末かぁ…まだちょい先だなぁ…すぐには買わないだろうけど、いつかゲットするぜぇ…! 同じバ…

秋アニメ何見る?

こんばんは。 好きな果物はメロンですこんばんは。さて、昔よりは見る本数も減りましたが腐ってもオタク(腐女子的な意味ではなく)、毎季の新作アニメは気になりますよね。 というかもうほぼ始まってしまっていますが私が今季見る(見てる)アニメは ・魔入りま…

新天地を求め…我、降り立つ!(スタッ)

初めましての皆様も、初めましてでない皆様も、どうもこんにちはこんばんはおはようございますおやすみなさい(?)。 当ブログのブログ主、しばうらかずみと申します。 だいぶ年季の入った駄目なオタクやってますイェイ。長年巣窟としていたブログ地(ヤプログ)が…