2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマCD発売おめでとうございます

全裸で待機しておりましたm(_ _)m はぁい。そんな感じで。 今世紀最大最高最強最萌どちゃんこおもろゲームことバディミッションBONDのドラマCD第一弾、越境のハスマリーが出ましたーイエーイ!祝え!讃えろ!崇めろ!ははぁーーーー(-人-)第一弾は個人的に今…

限界オタクなので全部買うよ

はぁい。こんばんは。 アオペラCD第二弾発売おめでとーござーいまーす! 通常版、リルハピ版、フェイム版全部買う系オタクですよろしくお願いします。今回、通常版には1枚、各チーム初回版には5枚、ランダムでキャラクターのミニブロマイドが付いてます。 レ…

バディミはいいぞ

ヘイ!こんちゃっす。 昨日は、楽しみすぎて禿げ散らかしながら全裸正座待機をしていた「バディミッションBOND」のオンラインイベント、メテオライト・ショーが開催されましたよ。 昼夜両部ともとっても面白くて、朗読劇あり、歌あり、バラエティーコーナー…

連戦はやめちくり…

ヘイ!こんにちは。 珍しく陽のあるうちに更新ぞ。 アライズ、進めてます。 5領全員何とかしたとこまで来ました。 これで終わるわけはないとは思ってたけど、ひょっとしなくてもこの先まだ長い…?来週中に終わるかな…? いやそれにしても5領倒した後のあの展…

100万本おめでとう

こんばぁんにゃ。 アライズ、売れているようで何よりです。 私も毎日プレイしてます。 あれから仲間も6人に増え(安定の号泣あり)、色々あって大変な真実が分かったところです(安定の号泣あり)。 ババァなのでね…涙腺すぐ決壊するよね… テイルズはテイフェス…

意味わからんくらい美味い

何なん…毎日食べたい… こんばんは。 アライズ面白すぎてここ3日ほど日課のDbDもおさぼり気味でした(苦笑) おさぼりしているおかげか、なんだか心がどんどん浄化されていっているような気がします… ストレスばっかたまるゲームやもんな…(ならなんでプレイして…

5年ぶりの新作

こんばんにゃあ。テイルズオブアライズ、発売おめでとうございまぁす\(^o^)/PS5はまだ持ってない民なのでPS4版ですが、なんかめちゃ久しぶりにゲームソフトをディスクで買ったわ… (最近は何でもDLで買ってしまいがち) いや、DLも考えてたけど、すごい容量…

あきらめの悪い人間とは私の事だ。

こんばんにゃ。 一週間ほど前に記事にもしましたこちらのアスタリアEXガチャ。 ロゼはゲットするもアリーシャは確定+50連して結局出てこなかった為諦めたわけですが………… いややっぱ諦められるかぁ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ワイは何や!ゼスティリア推し民ちゃうん…

油断大敵…

ヘイ!こんばんは。 先週の金曜日(27日)のお昼12時から、今世紀最大かつ最強および最高に面白い神ゲーとして私の人生のトップテンに瞬時に踊り出たと言っても過言ではないパーフェクトマーベラスファビュラスゲームこと「バディミッションBOND」のオンライン…