2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無人島開拓記9

ほい、こんばんにゃ。 とうとう島に! ちゃんとした案内所完成ー!と言うことで… しずえええええええ!! しずえさんキタ━(゚∀゚)━!やはりどうぶつの森にはしずえさんがいないとねぇ…どうでもいいけどこの二人ずっと一緒に仕事してるけど寝泊まりもここでしてる…

無人島開拓記8

ぇえ……? ちなみに展示品は思ってた以上にう○こでした… こんばんは。 浜辺のあさり掘りに疲れ果ててブログに逃げてきました(苦笑)撒き餌がいるんじゃ…大量にいるんじゃ… だからあさりが必要なんじゃ…おそらく世のあつ森プレイヤーさん達の大半が今同じような…

無人島開拓記7

こんばんは。 開始から今までタランチュラに連戦連敗していた私ですがついに… 我、勝利す(テテーン) (あつ森の生き物はめちゃくちゃリアルなので一応ぼかし処理しておきましたw)しかしこの一匹を取っただけでこの後何度も噛まれて自宅へ強制送還されている事は秘…

無人島開拓記6

わかってたけど パッチ可愛すぎひん?昨日から、新たな移住者としてパッチさんがうちに来ております。 あと二人来ますが特に自らスカウトしないままだったので誰が来るかなぁとドキドキです。 ドキドキですっていうか追加のうちひとりはもう来てるんですけど…

無人島開拓記5

こんばんは。 タイトル書く時いつも「前回…何回目だったっけ…」と不安になりながら書き出す鳥頭の女ですコケェェェェッ。 いつか間違う日が来ると思います(宣言) たぬぅーきの店が出来たぞよ〜 この店の建設資材は私が必死に集めた資材なのでもっと崇め奉ればいいと…

で、出やがったな!?

こんばんばん。 今日はあつ森の話じゃないですアスタリアです。 アスタリアももうじき6周年を迎える訳ですが、その直前記念にもうこれで四度目になる毎日無料10連ガチャが来やがりました。昨日から。 過去三回…ここでしかラインナップされないデゼルさんを狙…

無人島開拓記4

こんばんにゃあ。 今日も元気に無人島ライフだなもー。 今日は朝からえらいもん釣ってしもうただなもー。 あつ森は魚がヒットするとコントローラーがブルブルします。 魚の大きさによってそのブルり方も違うんですがこれ釣った時半端ないブルり方にアワワワワワ…っ…

無人島開拓記3

ハムカツゥ!うしろうしろぉ! こんばんは。 私も今日コイツ(タランチュラ)に2度ほどヤられましたこんばんは… めっちゃ怖い…すごい速さで追いかけてくるのめっちゃ怖い… ちなみにハチにもヤられてるのでこの島だいぶ恐ろしいです(苦笑) こいつら…いつか必ず…

無人島開拓記2

ヘイ!こんばんにゃ。 今日も元気にモリモリと無人島生活です。 そしてフータさん来たぞなーー!!! 可愛い。フータさん可愛い。虫の嫌いなフータさん可愛い。フータさんのうんちく凄くタメになる可愛い。とりあえず初日にフータさん呼ぶまでこなしたかいあ…

無人島開拓記(DASH島ではない)

こんにちにゃあん。あ つ 森 キタ━(゚∀゚)━! 日付変わってすぐ遊びたい気持ちを抑えて…明るい時にレッツ移住☆ コロナウィルスは!持ち込んでません!(時事ネタ) まだ何もないので地道に頑張りたい。リセマラは面倒くさいのでやってません。 島の構造は後々どうに…

もうやめて!私のHPはとっくに0よ!

こんばんは。 ホワイトデーですが何もロマンス的な、何かいい感じな、その、乙女的な、なんかアレ的なものも何もない(そして語彙もない)干物道を極めた主が通ります。そして昨日のレイズに諭吉5人持って行かれた事をまだ引きずっている自称微課金勢な私への…

推しガチャが怖くてぇ、引けないやつがいるんですよぉ…

なぁぁぁぁぁにぃぃぃ!?!?やっちまtこんばんは。推しガチャが怖くて引けない女とは私の事ですこんばんは。 怖いよぉ…嫌だよぉ… レイズはアスタリアほどガチ目に遊んではいない、推し専門微課金まったりプレイヤーなんですが…今回ばかりは避けられない戦…

そんな気はしてた…

こんばんにゃ。 今月末に予定していた神様しばいのイベントは案の定中止になりました残念…(´•ω•ˋ) せっかく昼夜両方当てたのになぁ…悔しいよ… とは言え…きっとこういう事になるような気はしてたから、新幹線とかホテルの手配はまだやってませんでした。 その…

こ…これは…悪魔のゲームだ…

こんばんは。 あつ森まで待てなかったので 唐突にマインクラフト始めました。 何 だ こ の 時 間 泥 棒 ゲ ー ム …えっ…怖い…怖いよ…スタートしてふと気付くと3時間くらい経過しててファーーーー!?!?ってなるのがもう3日続いてます(笑) どっ…どっ…どうしよう…死ぬ…

レイズに金を吸われる日、再び…

こんばんんんんんん!?!? あっ…あっ…あっ…(^q^)こ…これは…完全に諭吉案件なんですがががが??? 来てしまったね…この日が…いつか来るとは思ってたけども… ゼスティリア組の精霊装…こんなの…出るまでやるしかねーじゃん…ありがとうございます… やっぱコン…