紆余曲折あったが…

こんばんは。
なんだかえらいお久しぶりな気がしますがたぶん気のせいです。いいね?(圧)

というかここ最近ちょっと体調の波の底の方にいた為になかなか集中力も続かず記事として書き上げるのに時間かかってしまったのでまぁちょっと前の話になるうえにとても今更ながらですが

「酒と泪と良平と 其ノ弐」と、
「酒と泪と良平と 石川旅情編」
二冊同時発売おめでとうございました(?)

いやいや聞いてくれよマスター…カランッ(グラスを傾ける)
わたくしこちら二冊の特典DVD付きアニメイト&ゲーマーズ限定セットをアニメイトオンラインで予約したんですよ。
そしたら31日発売だったんですけど発送が3日ほど遅れてるって連絡あったんですよ。
まぁね、いいよそれは。忙しいんだろうし、構わないよ。
で、今月の3日にやっと届いたーって思ったら、特典のDVDが本来ならそれぞれ違うやつが付いてくるはずなのに何故か同じものが2枚来ちゃって…もう片方の特典付いてないんでやんの…
いやいや何で?wってワロてしもたよね…
それからすぐにサポセンにメールして特典漏れを知らせて…間違えて届いちゃってる2枚のDVDのうち1枚分をアニメイトに送り返して…(途中にお盆休み挟まっちゃったことも相まって)…2週間後にやっと正しいセットが完成したというわけでして…

うん…うん…多分きっとめちゃくそ忙しかったんやろうな…梱包前の確認漏れかな…お疲れ様やで…という寛容な気持ちでいられたのはそれはまぁいつもメイトさんにはお世話になっているからなんですけどね。
間違ってたのは特典だけで商品の方は正しかったから封も開けて読んじゃおうかなと思ったんですけど…現状維持大事…と思ったんでおあずけ我慢の子してました。偉いぞ私。
推しの笑顔が体調不良の更年期ババァの身によく沁みるんじゃ…ありがたや…(ハフハフ…)

そしてそんな不調の波に沈んでいる間にも記事として書いておきたいネタ的なものはまだ若干あるのでなるべく早く次の更新もしたい所ですが今使っているスマホがそろそろ寿命を迎えそうで来週にも新しいのを機種変するつもりでして…その諸々に余計な時間を取られる気もするのでまたしばらく空いてたら何かそういう事だと思って下さい(?)
大丈夫、生きてるから(??)