2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ…いつどこでなの…

こんちゃっす。 さっきゲームソフトをDLしようと思ったら、アンタのクレジットカード使えねーから(プイッ)と突っぱねられてめちゃくちゃ焦りました… そういえば1週間くらい前にも某所で予約してたCDを、発送したいけどクレジットカード使えないみたいなんで支…

2月の終わりに待ち構えていたトラップ

あい。こんばん。 今日は記事にするのは久しぶり?なアスタリアガチャ記事だよ。 色々まとめてのご報告なので長いです。無駄に。 2月に入ってからアスタリアでは定番の「バレンタイン」ガチャと、テーマとしては数年ぶりな「スノーフェスタ」ガチャをやって…

無人島開拓記67

こんちゃーす☆生きとるよー。 先日うちの島の永住権を獲得しているジュンくんから引越しの打診を受けたけど、秒で断ったよ☆ 逃 さ な い …ニ ガ…サ ナ イ… それはともかく、15日はカーニバルの日でございましたよー。 いるわぁ…朝からいるわぁ…ベルリーナ… …

無人島開拓記66

何か久しぶりな気がする開拓記ですこんばんは。 別にサボってた訳ではないんですが… ただただ島内のインフラ整備をしていただけなので…特に書くこと無かったんだ… うちの島は住人の住居は一区画に全部まとめて建ててあるんですが最初あんまりきっちりと建物…

DbDのbはバグのb/(^o^)\

こんばんは。 昨日から大型アプデの入ったDbDですが試合後の査定が明らかにおかしいのでみるみるランクが下がっていきます!怖い! サバ評価「折れない心」の査定バグはよ直して…(´•ω•ˋ) 米が…お米が減る… (ちなみに米とはこの↓事。正しくはpipですが通称お…

\(^o^)/はちゃめちゃに面白かった!

こんばんばーん。 ここしばらく日課のDbDすらもおさぼりしながら進めてきた「バディミッションBOND」 完全クリアしーまーしーたーイエーイ! 気持ちいい。コンプリートが気持ちいい。 いやー…やべーよ。 どッ………ちゃんこ面白かった!!! お前のそのハードル…

無人島開拓記65

こんばんに! 今日は節分なので豆をまいたよ! 鬼は外ー! 福は内ー! コロナ終息も願っちゃうぞー! お前はそろそろ流れ着くのをやめろー! ふぅ…スッキリした。 リアル我が家でも豆まきしたし恵方巻きも頂いたので今年も元気に過ごせると思います。たぶん…