2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓にぃ!悪いからぁ!

はい。こんちゃす。 相変わらず歯医者に通っている今日この頃。 ここ一週間の食事はお味噌汁とコーンスープと蒸しパンとおじやと卵とうふで形成されています。お 年 寄 り の 食 事 か な …そんな流動食もかくやと言わんばかりの食生活から早く抜け出したい…

それはもうプリキュアのおかげでいいと思う

はい。こんちゃっす。 金曜の夕方に歯医者に行ってきた私ですが、その日から今朝にかけてちょっと意味がわからないくらいの継続した痛みに襲われ死んだようにぶっ倒れておりました…特にお医者さんから処方された痛み止めを飲みきってしまった土曜の昼から先…

私何か呪われてんのかな?

こんばんは。 先日急に故障されたPS4様が無事に戻ってきて、わーい!これで毎日ゲーム三昧ー! とニッコニコだった私、次は二年前に治療した差し歯とその近辺の虫歯によりヤベー痛みに襲われるの巻。 アババババ>_:(´ω`」 ∠):_ あ、これアカンやつや…と言う…

べ、別に、寂しかった訳じゃないんだからね…ッ///

(なお前回の記事) こんばんは。 修理に出していたPS4が帰ってきました…! ぶあああああああ(つд⊂)お帰り…お帰りなさい…ざみじがっだよ… 思ってたより早く戻ってきてアタイ嬉しい… 早速テストも兼ねてサイズの小さめなゲームを再ダウンロードして起動したとこ…