妄想が捗るねぇ…

こんばんにゃ。
バディマジェ(先日あったバディミさんのイベント)のアーカイブでもう一度昼公演を見たのですが初見時よりもダメージ受けるのおもろ(笑)
仕掛けを知ったうえで見ると世界が変わるリアルイベントとかほんまお前そういうとこやぞバディミさんよぉ…(大好き)
ほんまにここの公式はオタクの悲鳴が大好物だよなぁ…
ちなみにバディミ世界は今の私達の時間軸と同じ時が流れているのでBOND諸君は今頃エリントンでの共同生活真っ最中なんだなぁ今日の晩ごはん何食べたんだろうなぁ肉かなぁ肉やろなぁいい肉の日やもんなぁあっでもさすがに現代日本とは時差あるかなまだあっちは昼かなぁ(ニコニコ)という大変有意義な妄想をしておりました。
これは完全に公式さんからのクリスマスプレゼント…我らオタクは妄想だけで明日への活力が湧いてくるちょろい人種なので毎日が楽しくて仕方ないよ…へへっ…
で、後にこの時のアンサーを公式さんから供給して頂けるのを座して待ってていいですかね…?
やだ…それはもうひと粒で二度美味しいっ…てこと!?
とりあえず、あとでまた夜公演見てそのまま昼も見ようかなと思います(アーカイブ満喫の民)
そして日曜に公式さん主催のアーカイブ同時視聴会があるのでそれも楽しんじゃおうかなと(アーカイブ満喫の民)

あと全然関係ないですがDbDにチャッキー実装されましたワーオ。買っちゃった。

か、可愛いんだが…?
おてて繋いでるよ…?抱っこされてるよ…?
私サバ専なのですがチャッキーちゃんと使えるようになりたいと思うのでしばらくBot相手に特訓してみたいと思います…
まずは攻撃当てられるようにならなきゃ(そこからかー)