2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おぎゃあああっ…あっ…あぁぁ…

アスタリア運営\(^o^)/「8.5周年記念召喚6人分いっぺんにやるよ!」 やってくれたな…アスタリアァァ…ッ(ギリィッ) またかよ!またなのか!チクショウ!ありがとう!(ウェーン)8.5周年おめでとう!(というか何だよ8.5周年て) 先日のバディミイベントグッズの購入で諭吉…

バディミの前では語彙力なんぞ消し飛ぶわ

こんばんは。界隈の村々をを容赦なく萌えの炎で燃やし尽くしていくことに定評のあるコンテンツことバディミッションBONDですが、昨日初めての有観客イベントが開催されましたおめでとうございます。 www.gamecity.ne.jp 私はオンライン視聴での参加でしたが…

なんとなく腑に落ちないがこれってそういう…コトぉ!?

うぃ。こんばんは。私は普段PS4を使っていますがPS3も現役です。そっちは主に私の父がyoutube見るのに使っているのですが昨日唐突にpsアカウントを認識しなくなりました。PS3のyoutubeってアカウントにログインしてないと見られないんだよね…何でやねんそれ…

8月なんて無かったんや…

ホントやで?無かったんやで? こんにちは。とりあえず元気です。オレ、カラダ、イキテル、ゲンキ…最近のマイブームは家に無限にある(だが確実に傷んでいく)梨達を無心ですりおろし鍋で煮てジャムを作っていく事です…タノシイ…タノ…シイ… (まぁこれはわりと…