2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつにも増して何もしてないin2020

こんばんは。 なんやかんやでもう今年も終わるという驚愕の事実に私のガラスのハートも割れたり割れなかったりしています(?) 今年はねー、例のアレのせいでねー、何一つとしてイベント参戦出来なかった事がねー、残念の極みですよねー。 生木村良平成分が枯…

無人島開拓記60

はーい、はーい、メリークリスマスでーす。 今年はチョコレートケーキでーす。 少し前にマツコの知らない世界でチョコレートケーキの世界やってて今年はクリスマスにチョコケーキもありやな…と思ったのでこうなりました(チョロい) いつもはだいたい24日には…

だろうなぁ…(´•ω•ˋ)

こんばんにゃ。 本来なら今年の6月に開催していたはずのテイフェス2020。 コロナで来年の3月に延期という事になってましたが現状それも難しくなった…という事で、一旦全席払い戻しした後、席数を減らして再びチケット販売するという展開になったようです。 …

クリスマスガチャの誘惑には勝てへんなぁ

あい。こんばんばーん。 気を抜くと間があく事で名を馳せている当ブログですアハーン。 でぇじょうぶだ、オラ元気だぞ。少し前にクレストリアのガチャで諭吉を何人も死なせてしまった事で普段メインで遊んでいるアスタリアの方につぎ込むことが出来なくなり、今…

無人島開拓記59

こんばんにゃ。 私の地元は来週半ばくらいが怪しいですが… あつ森世界に雪が降ったどー☆前日は一日中雪が降っていたのでこれはもしかしたら明日は積もっているのでは…?と思っていたら…積もったね… いやまぁ積もったとは言え雪かきが必要なほど積もった訳で…

無人島開拓記58

こんばーんにゃ。 ポケ森界隈ではもう雪が積もっちゃったりしてますが あつ森界隈では降るだけに留まってますね。 クリスマスバージョンのたぬき商店可愛いなぁ。 季節ごとにちょこちょこ変わっててよきよき。 12月になった事で新たな虫や魚や海の幸が出てく…

石油王になりたい

湯水のように銭を使える人間になりたいだけの人生だった… はい…こんばんは… 前回の記事にてクレストリアのガチャのお話をさせてもらいましたが、今日はそちらの続きと申しますか、本番と申しますか。守りたい…その笑顔…来たよ…来ちゃったね…地獄が…(ガタガタ…)…