Wow!!最高のクリスマスプレゼントだね!!(ギリィッ)

新っしいコントローラーが届いたぞぉ☆
サンタさんありがとうだお☆

………くっ…(悔し涙を流しながら)
余計な出費つらぁ…
ええ、ええ、そりゃもうカメラも勝手に動かないし移動もキビキビしてますわよありがとうね!ハハッ!
おかげさまで今日から始まったDbDの冬イベントも捗りますね!ハハッ!
余談ですが今回の冬イベント、マップ内にある雪山から雪玉が入手出来てそれを他サバやキラーに投げられるんですが、アタクシ産まれるときに母親の腹の中に女子力とともにエイム力も置いてきてしまったゆえにこの雪玉もまじで当たらんくてちょっと泣いてる…(´・ω・`)
雪玉当てるアーカイブ(ミッションみたいな感じ)あるけど終わる気がしない。

さてまぁそれはともかく、昨日は私がいかにPS4で遊んでいるかを如実に表したものをお出ししたわけですが、一方その頃Switchはというと、

ほぼ遊んでねーな(笑)
特に今年の後半はマジで起動すらしてなかったもんな。
そりゃまぁPS4で遊んでてさらにSwitchでもたっぷり遊んでたらちょっとやべぇもんな。
ちなみにSwitchで今年一番私が面白かったと思ったゲームはこちらです。

続編もありうるというお話も聞くので楽しみに待ってます。
その他にも面白いものありましたがそれはまた別の記事にしょうかな。