2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無人島開拓記48

ばんにゃ。なんか今無性に餃子が食べたいです(どうでもいい) 餃子食べながらレモンハイじゃぶじゃぶ飲みたい(ビールもええけど量飲めないのでワイはレモンハイ派)そんな呑みトークはさて置き。 金バラもスズランも着実に増やしてきてはいるのですが、まだ実…

オタクは大概「闇落ち」キャラにときめきがち

ヘイ。こんばんは。 久しぶりのアスタリア記事です。 アスタリア記事というかガチャ報告です(笑) いやー…ここ最近のガチャの引きの悪さたるやね… 何も出なさすぎて記事にもできないという体たらくですよ。 前回の水着の次は浴衣キャラだったんで確定だけ引き…

無人島開拓記47

やっはろー。生きてます。元気だよ。あつ森にしてもアスタリアにしても、特筆して書く事がたまらないとなかなか記事にはしにくいもんで… 今日も開拓記とはしてますが半分くらい別の事書いてるのでタイトル詐欺っちゃータイトル詐欺ですねテヘ。えーっと、そう…

無人島開拓記46

こんばんにゃ。 8月ですね。 朝から気合じゅうぶんのしずえさん。 と言う事で…予定通りにあつ森内では本日花火大会が開かれましたよ☆ めっちゃ楽しい。綺麗。 やはり打ち上げ花火はテンション上がるねぇ(^O^) 島の皆も楽しそうで何より。 マイデザインの花火…