Let's BOND again!

こんばんにゃー。
今日はバディミさんのリアルイベントでした。
私は配信組ですが、昼夜両部堪能しました!

www.gamecity.ne.jp

毎回同じこと言うけど、バディミほんと最高だな…(遠い目)
シナリオ構成が天才的すぎてもう意味がわからない本当に人間が書いてるの…?AIじゃないの…?
この…あのさ…昼夜二部構成の朗読劇イベントでさ…内容8割位変えてくるのもずるい(褒め言葉)けどさ…昼夜の時間差を大きく逆手に取って謀りに来るのずるくねぇ…?(褒め言葉)
こんなのもっかい昼見るしかないやん?いや見るけど。アーカイブ何回も見るけど。
とりあえず夜の部は闇バ担の屍が相当数量産されている事は間違いないと光バ担の私でも震え上がったことはご報告しておきます。
ちなみに昼の部は光バ担の私はしっかり死んでましたヤッタゼ公式が最大手。
死ぬまで相棒だし死んでも相棒とかそんなのオタクの妄想で繰り出す設定やん公式がそれ確約すんなよありがとうございます。
セレイナさんの素晴らしいお歌もクイズコーナーという名のキャラクター深堀り新規情報提供も最高に良かったよ…
これだからバディミはやめらんねぇんだ…大好き…これからももっとたくさん私達を踊らせてくれ…
直近の希望としては今回明言された「クリスマスまでの一ヶ月のBOND4人のエリントンでのルーク宅内共同生活」をもっとクワシク…オシエテ…オシエテ…(聞きたくて聞きたくて震える)

グッズ類の事後通販は12月1日からだそうなので頑張っていっぱい買おう…油断すると秒で売り切れるからな…
ちなみにイベントに先駆けて受注生産で注文を受け付けている「ルークの腕輪」は予約済みです…
バディミさんは作中のブツをリアルに発売しがちなのでそういうの大好きなオタク歓喜なのよ。
このイベント自体の円盤も3月に出るのでまだまだ生きていられそうです。
ありがとうバディミ。私の生命線よ…(重い)