2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお疲れ様でした

こんばんにゃー。 去年もそうでしたが、今年も相変わらず世の中そんなに変わってなくて、何もしてないのに終わってしもたな…って感じですよね… そろそろ、落ち着いたっすかぁ…?と思った矢先に変異株流行とか、マジもうええかげんにして欲しい感満載ですわ… …

無人島開拓記76

おこんばんは。 今日も楽しく、レッツあつ森! エビバディセイ!レッツあつ森! …………うん、はい。 最近めっきり寒くなりましたね!(さっきの挨拶を無かったことにする高等テクニック)島もすっかり雪景色となり、冬来たねぇと嫌でも思わされますね。 でもあつ…

本当にいい作品に出会ったと心から思う…

あいよ。こんばんは。 書こう書こうと思ってなかなか書けなかったんですが、バディミのドラマCD3枚目が出ているんですよ。 聞いたんですよ。 全3巻のラストCDですね。 ちなみに1巻目がCD2枚組でトータル約1時間半、2巻目は2枚組トータル2時間でしたが3巻目は…

メリークリスマスバイデイライト

はいはいはい、メリクリメリクリ。クリスマスでもdbd。 何か問題でも? サンタさんは来ないので自分で欲しいものを買うin2021。 はい。テイルズオブシリーズのOP映像を収めたブルーレイ買いました。 テイフェス行くといつも始まる前にこのOP集上映会があるの…

クレストリア…お前…死ぬんか…?

ハハッ(^q^) まぁな…しゃーないよな… 言うて私もクレストリア最近ログインすらしてないの民なので何も言えんわ… これがアスタリアだったらワイ、しばらく寝込む。 寝込まずに済むように適度な課金は必要って事ですね…わかります…アスタリアに関しては最近記…

無人島開拓記75

こんばんにゃ。 前回のあつ森記事からほぼ1ヵ月が経過しているという衝撃。 いや…うん…あの時のアプデで色々やる事が増えたもんで、あれこれやってるうちにどんどん楽しくなっちゃって(笑)毎日ただただあつ森たのしー(^q^)マンとして日々過ごしてたっていう…

びっくりするほど書いてなかった定期

こんばんは!!!!!!!!!!生きてるよ!!!!!!!!!!だいぶ落ち着いてきたとはいえこのご時世ゆえにあまりに生存不明っぷりを晒しているのは人として如何なものかと思いつつも、いやまぁ誰もそんなこたぁ気にしちゃいねぇよ調子にのんな底辺クソ…