2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス!

ケーキ! うまい! 以上! 何も無い!特筆すること何も無い!今日は夜7時半からコーポ安元のマダミス配信だったんですが時間的にリアタイ出来ないと悟ったので寝る前にアーカイブで見ます。今年のクリスマス唯一の楽しみだったので何としても今日中に見るぞ……

年末だしゲームの話でもしよう(?)

こんばんに。朝起きたら一気に30センチくらい雪積もっててウヘェ…って言ってしまうの民ですこんばんに。まだ降りそうだし寒いしでうんざりだよ… さて、今年もそろそろ終わりが近いので、個人的に今年プレイして面白かったなぁーと思った作品をつらつらとあげて…

Wow!!最高のクリスマスプレゼントだね!!(ギリィッ)

新っしいコントローラーが届いたぞぉ☆サンタさんありがとうだお☆ ………くっ…(悔し涙を流しながら)余計な出費つらぁ…ええ、ええ、そりゃもうカメラも勝手に動かないし移動もキビキビしてますわよありがとうね!ハハッ!おかげさまで今日から始まったDbDの冬イベ…

PS4のコントローラー高すぎ問題

何でこんなのに6000円もすんねんあたおかやぞ! という雄叫びから申しわけ。こんばんは。ワイのPS4のコントローラーの左スティックが言うこと聞かなくなりました(死)ま、またか…マジ勘弁してくれよ…このコントローラー二代目なのに…左スティックだしキャラコ…

10年…かぁ…

こんばんーにゃー。ずいぶんと前に予約してたツキウタ。さんの新規絵グッズと10周年記念絵グッズが届きました。 イケメンすぎて全私が泣いたわ…選んで買わせてくれて本当にありがとう…もうこの世からランダムグッズが無くなればいいのに…ていうか10年か…もう…

美味いけど普通のとの違いが…

わからねぇ…ッ! という事でカニビーバー食いながらこんばんは。どちらかと言うとカニというよりエビのほうが近い気がしてきた味的に。ただ袋の中の匂いはカニくさい。そこはカニ。あとはエビ。とは言え個人的には普通のビーバー(塩味)好きなので問題はない…