気づいたらもう10月になってて草

こんばんは。
お久しぶりです。
生きてます。
死んでないです。
気付けばもう秋分の日も過ぎ、日の落ちる時間も早くなってきた今日この頃…
場所によってはまだ暑いところもあるようですが、こちらはずいぶんと涼しくなりました。
マジでこのくらいの時期が一番好きです…

そんな中、先日夕食でししゃもをかじったら差し歯が割れました。
自前の歯じゃないです。差し歯です。
ま た 出 費 か 。
何なの…アタイ先月スマホ買うてしもたから(一括購入)もう余計なお銭無いですよ?
というか差し歯割れるてどういうおつもりか。
我が家のししゃもはそんな危険物なのか。
何かもう…だいたい半年毎に歯医者行ってる気がするんじゃが…そういう歯科医タイマー的なもん仕込まれとるんやろか…タスケテ…

現在治療途中ゆえにお口の中の血餅くんの存在で、否が応でも吸血鬼気分を味わわなければならずだいぶテンションは低めです。
そんな低いテンションを無理やり上げるためにもやっと届いたこれらのブツを愛でつつ生きる気力を養いたいと思います。

ガルスマのメモリアルブックが2冊あるのは幻でもなく間違えて買ったわけでもなく保存用と舐めるように見るようです。
近年稀に見るビジュアル大優勝ブック、そんな幸せしか詰まっていない冊子は心の栄養補給として今後の生活を支えてくれる事は揺るぎない真実、ゆえに何冊買っても実質無料、ならば複数買わずしてどうするよ、というオタク特有の謎理論です(?)
ふぅ…推しの笑顔…プライスレス…酒より効くわ…
アオペラさんは安定の3種買い。
どうでもいいんですけど(よくないけど)アオペラさんはよくエムカードでドラマパート配信するけどそれやめてくんないかな…私CDはポータブルプレイヤーに全部取り込んでるからこれを別にされると困るんじゃがなぁ…
あと久しぶりにツキウタ。関連も。
手前のCDはツキウタ。10周年記念楽曲CDです。
10年か…そんななるんか…おめでとうやで…
ガルスマも10年やし、お前どんだけオタクやってんねんという無慈悲かつ冷静なツッコミも飛び出しそうですがオタク歴だけで言えば10年どころではないので見なかったことにしとうございます。

とりあえずこれらを駆使して次の治療日まで心を保ちたい。
初日が故の頭痛肩こりも頑張って我慢するぜ…(´・ω・`)