2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ

こんばんは。ケーキうま。クリスマスにはたくさんの人がケーキを食べているはずなので総人口で割ったらカロリーはほぼゼロになるから食べても大丈夫っておばあちゃんが言ってた(?) そんな楽しいクリスマスの日、私の愛するバディミさんが去年出たドラマCDの…

さみぃなぁ…

あい、こんばんは。ニュース番組で「今年もあと2週間ですね」なんて言う言葉を聞き、びっくりしてカレンダーを見て「ばか…な…ッ!」と驚愕したりもしたけれど、とりあえず生きてます。生きてますが一週間くらい体調不良でして…倦怠感がすさまじく、干物のア…

はんせいはしている。こうかいはしていない。

大人の大人買い気持ちいい… 「便利屋斎藤さん、異世界に行く」 今月8巻出ちゃうんでそれまでに7巻まで揃えたかったんや…堪忍やで…てかめちゃくちゃおもろいなこれ…私の知ってる異世界ものとは一線を画してる気がするぞぇ…来年のアニメも楽しみですよ…(内容的…

油断してた

オッス。こんばんにゃ。しばらくログインすら真面目にしてなかったレイズにクリスマスガチャが来てました… おぅふ…(^q^)にゃにそれきゃわいい…ちゅき…(^q^) という事で久しぶりのレイズ記事じゃ。前回記事にしたのは6月にやってたアスタリアとのコラボガチャ…