2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい誤算

こんばんは。 スーパーのおつとめ品で買ってきたバナナ(3本68円)を、おつとめ品だし早めに食べようと思ってさっき一本食べたけどめちゃくちゃ固くてoh…?ってなりましたこんばんは。 おつとめ品なのに…まだ放置しないとアカンのか…(ならもう普通の価格で売れ…

子供の2年と大人の2年

こんばんは。 ロッテのチョコパイより森永のエンゼルパイ派ですこんばんは。今日は親戚の法事(三回忌)があったので普段なかなか会えないいとこやいとこの子達と久しぶりにわいわいしてきました。 二年前の葬儀の時に2歳だったいとこの子供が4歳になって歩く…

諦めたら…そこで試合終了…なんだよね…

こんばんは。 逢坂くんと沼倉愛美ちゃんがご結婚されたそうで! いやははは!おめでとうございます(^o^)(^o^) どちらも好きな声優様ですので私とっても嬉しいよ! 末永く…お幸せに…( ˙ᵕ˙ ) そして私の推しはいつ結婚するんだろうね… もう…いいんじゃないの……

負けられない戦い…その結末…

こんばんは。 好きなブドウは種なし巨峰ですこんばんは。アスタリア、ハロウィン復刻、始まってます。 去年の雪辱を晴らす為にも、これは一年越しの負けられない戦いなのです… 一応復刻なのでピックアップ率も鬼高い&30連目で必ず☆5確定というバファリンの半…

冬がはじまるよ

こんばんは。 好きなファンタはグレープですこんばんは。最近めっきりしっぽり寒くなったのでこたつ様を出しました。もう。 まぁ…10月も下旬ですし…そろそろ出してもバチは当たらんぜよ… はぁ…こたつ様…暖かいのぅ… アスタリアのガチャは散々でしたがレイズ…

オタクは趣味が合うと高速で仲良くなれる

こんばんは! (アスタリア)ガチャ本命だけ出ずに爆死なう! あーーー!・゚・(。>дドガーーー!!!あーーー! という感じでしれっと諭吉2名様溶かした駄目な大人が通りますね。 ルドガー以外は出たので悲しいですが一時撤退です(…一時?) 一番欲しいのだけ最後…

こんな日は引きこもるしかない

こんばんは。 好きな揚げ物は唐揚げですが今日はコロッケです台風なので。 台風…来ましたね…皆様のお住まいの地域は大丈夫でございます&ましたでしょうか… 結局テイフェス円盤発売記念イベは中止となりました…そりゃそうだ。 残念ですが仕方ない…チケ代払い…

懐かしすぎてもう泣いてる

こんばんは。 好きな寿司ネタはハマチとエンガワと炙りサーモンですこんばんは。ちょっとびっくりするくらいの大きさの台風が近づいて来ておりますね。 私本当は今週末、土曜日の夜に開催のテイフェス円盤発売記念トークショーに参加する為に上京する予定だ…

今年のアスタリア運はここで終了です

こんばんは。 好きなあんこはこしあんですこんばんは。ソニーさんからPS5の情報がちょこっと出ましたね。 ゲーマーとして大変胸熱なニュースでございますよ… 来年の年末かぁ…まだちょい先だなぁ…すぐには買わないだろうけど、いつかゲットするぜぇ…! 同じバ…

秋アニメ何見る?

こんばんは。 好きな果物はメロンですこんばんは。さて、昔よりは見る本数も減りましたが腐ってもオタク(腐女子的な意味ではなく)、毎季の新作アニメは気になりますよね。 というかもうほぼ始まってしまっていますが私が今季見る(見てる)アニメは ・魔入りま…

新天地を求め…我、降り立つ!(スタッ)

初めましての皆様も、初めましてでない皆様も、どうもこんにちはこんばんはおはようございますおやすみなさい(?)。 当ブログのブログ主、しばうらかずみと申します。 だいぶ年季の入った駄目なオタクやってますイェイ。長年巣窟としていたブログ地(ヤプログ)が…