2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想が捗るねぇ…

こんばんにゃ。バディマジェ(先日あったバディミさんのイベント)のアーカイブでもう一度昼公演を見たのですが初見時よりもダメージ受けるのおもろ(笑)仕掛けを知ったうえで見ると世界が変わるリアルイベントとかほんまお前そういうとこやぞバディミさんよぉ……

Let's BOND again!

こんばんにゃー。今日はバディミさんのリアルイベントでした。私は配信組ですが、昼夜両部堪能しました! www.gamecity.ne.jp 毎回同じこと言うけど、バディミほんと最高だな…(遠い目)シナリオ構成が天才的すぎてもう意味がわからない本当に人間が書いてるの…

かわいいは正義なのよ

こんばんにゃー。最近ガチャガチャでゲットしたこの商品が可愛すぎて毎日ニヨニヨしながら眺めてる… ミミック+ネコ=ニャミック…!ネコはね、好きだもんね、箱。ネコ好き&ただのゲーマーな私なのでこういうのたまらんよ。こんな子になら食べられてもいい… …

それはもう虚無顔するしかねぇやろ

こんばんは!いつ注文したか忘れるくらい前に注文してたアオペラさんの何らかのグッズが届いたのですがランダムグッズからことごとく推しが出ず諭吉二人と半分が全て水泡に帰しました!対戦よろしくおねがいします!泣いていいよね!ハハッ!手元に残ったの…

トリックオアトリー………ん?

すっかりハロウィンも終わってしまいましたねこんばんは。 時空が…歪んできている…奴らが…目覚めるの…か…ッ?(新手の誤魔化し方) そういえば今朝いつもより早く起きたんで窓を開けて網戸だけにして二度寝をした訳ですが、起きたら網戸の内側にカメムシがね……