我々が見たいものを一番良く知っている公式っょぃ

こんばんにゃ。
気を抜くと恐ろしく間が空きますが死んでないのでよろしくお願いします(?)

さて今日は私の愛するゲーム、バディミのルークくんお誕生日でした。
発売から3年経過してても毎年キャラの誕生日には新規エピソードという爆撃をしていく事で名を馳せている公式様ですが例にももれず今年も上質のお誕生日バディエピソードを0時きっかりにXくんに投下して下さりました。
いやもうね…わかってるやんオブ・ザ・イヤーぶっちぎり優勝と言わんばかりのこれこれこういうのこれがええんや!をお出しされて光バ推しのワイ氏夜中に悶絶しましたね。
3年目だからこそのこのこなれ感で見たかった最高のシチュをありがとう…また私一年間頑張れる気がしてきた…
そろそろバディミくんは今までSNSに投稿してきたエピソードやエムカードで配信されるも期間が過ぎてもう二度と聞けなくなってるあれやこれやをCDなり冊子なりの何かしらにまとめて頂かないとワイら暴動起こすで?w
確実に売れる事は保証するので何卒今後の企画会議の席で我々のこの提案を議論していただきたい、そんな気持ち。

全然関係ないですけど私いつもダイソーさんで安いお菓子とか調味料とか買ってるんですけど、そういえばダイソーさんはネット通販もあったなぁそこで買うと楽なのかなぁと思って見てたら送料かからないラインが税込みで11,000円てなってて二度見しちゃった…
ダイソーで一万円の買い物するの相当やで…どう考えても無理やんけ…アホかよ…
(ちなみに一万円以下は送料770円)
ヘタしたら送料の方が高くつくという罠なので大人しく店舗で買おうと思いますた…
とは言え店舗…遠いんよな…うーん…