2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公式がZ推し民の財布を狙っている

こんばんにゃ。 今日からDbDはBP2倍期間なのでガンガン遊び倒している民です。 普段からこの2倍になってる時くらいのBP量をくれてもいいんじゃなかろうかと常日頃から思っているんですがどうなんですか運営さん…まぁ、それはともかく毎度あつ森かアスタリア…

めたくそ面白そうなゲームに推しが出ておる…

こんばんは。 生きてるってばよ。 生きているけど月曜に歯医者で治療した所がとんでもなくとんでもない事になってその日はお口の中が永遠に血の味で満たされてバンパイア気分を味わう羽目に陥り大変しんどかったです…ぴえん… あ、今は元気です… 翌日にはコン…

無人島開拓記52

こんばんにゃ。 ここ最近のあつ森は、誰かが引っ越した時くらいしかニュースと言える事が起きない事で定評がありますが今回も案の定そんな感じです。 ジャスミン嬢がお引越しを決意されました。 めっちゃ引き止めたかった…(´•ω•ˋ) うぐぐ…新天地でも元気でな…

ガチャ運上げてくれなきゃアンインストしちゃうゾ☆

こんばんは。 最近すっかりめっきり寒くなってきましたね。 何もしてなくても季節は変わるのだな…と時の流れの残酷さをひしひしと感じるババアですぴえん。そんな本日はアスタリア記事です。 10月なのでハロウィン衣装ガチャです。 毎年ハロウィン衣装のキャ…

I'm alive…

こんばんは。 生存確認です。 マジですんません(高速土下座)私はいつもブログを書く時には一旦メモ帳アプリに書ききってからはてなブログさんの方にコピペしてます。 そして私のスマホ(ソニーXperia)にはしばらく使ってないアプリがあると「ねーねー、このア…

無人島開拓記51

こんばんにゃ! 前回のアスタリアガチャ、復刻お月見で華麗に爆死した私ですが、どうしても諦めきれず…月が綺麗だった十五夜の夜に追加で30連ぶん回したところ…!! \安定の爆死/ 前回から引き続き確率上がってるはずの限定を1体も見ていない…_(:3 」∠)_ …

秋アニメ何見る選手権

こんばんは。タイトルに深い意味は無いです。 例の影響で、もう10月とか全然自覚ないんですが…時が経つのは早いですね… 最近は昔ほどガッツリとアニメを見なくなってしまってますが別に嫌いになった訳でもなく…見たいものがあればそりゃ見ますよねっていうご…