2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってそれは駄目それはずるい(諭吉スッ…)

はい。こんばんは。 リリースしてすぐとりあえずDLし、1週間ほどで「あれ…私には…向いてない…かもしれないな…」という悟りを開いてしまいそのまま放置プレイ(何かあるときだけログイン)だったテイルズオブクレストリア… クリスマス衣装の新規ガチャが今月末…

無人島開拓記57

こんばんにゃ。 あつ森内で昨日「サンクスギビングデー」という日本では全く定着していないイベントが開催されましたよ。 あれね、要するに感謝祭ね?七面鳥食べるやつ?それはイースター?クリスマス?知らんけど。 そんなこんなで当日は一流シェフらしきフ…

無人島開拓記56

こんばんにー。 先日あったアプデにより倉庫の最大収納数を拡張できるようになりました。 現在倉庫はパンパンで、多分今後も使わないと思われる家具類を売っぱらって何とか空きを作ってきた私には願ったり叶ったりの神アプデ。 まぁ…タダではないあたりたぬ…

本当に血の繋がりあるの…?

こんばんにゃ。 イベント自体はそろそろ終わりですが、とうとうポケ森の釣り大会にも世代交代の波が来ましたね。 うおまささんに変わって息子のジャスティンがやって来てます。 このノリ…あつ森経験者じゃない人にはどう写ったのだろうか… 私はもちろんもう…

無人島開拓記55

こんばん(/・ω・)/にゃー! 次のDbD新キラーと新サバイバーの情報を見ながらあんな怖いキラーに勝てる気がしない…とガッタガタに震えているサバメイン勢ですこんばん(/・ω・)/にゃー! 怖いよう怖いよう…とりあえず殺されてもいいけど米粒没収はされたくない…

無人島開拓記54

こんばんわんこそば。11月からの新しい虫魚海の幸も無事コンプし、今はキノコをもぎながら日々のんびり島生活(開拓は) まぁ…海の幸はなかなか大変だったけどな…取れなすぎて… カニ美味しそう。 ちょうど今私の住んでる地域もカニ解禁したのでタイムリーです…

無人島開拓記53

ハッピーハロウィン!(昨日) こんばんは。 パンプキングさんこんばんは。 年に一度しか働かないパンプキングさんこんばんは。 31日はあつ森でもハロウィンイベントが開催されました。 島を歩いていると住人からお菓子をねだられまくるのですが、その度たぬき…