来たぜぇ…ぬるりとなァ…

こんばんにゃ。
最近はログインすらも危ういくらいのモチベになっているレイズに、私が動かざるをえないガチャがやってきました。

あああ…
アスタリアがサ終してから約1年。
レイズでの推しガチャがあったのもたぶん1年前くらい…
そんなアタイにとって超久しぶりの負けられない戦い…ッ
こ、こここ、怖いッ(笑)
いやまぁ…嬉しいんですよ…?嬉しいんですけどガチャ課金をしなくなって久しい身なので引くのにだいぶ勇気が必要になってます…
しかしやらないという選択肢は無いのでやるんですが!やるんですが!
畜生!出るまで引けば実質100%なんや!魔鏡3種出すだけの簡単なお仕事や!頑張れ私!ひーん(TдT)

…と言う気合いを入れ挑む今回のガチャですが、今回はスレイとエドナの地神依が拝めるクロスオーバー魔鏡と、アリーシャのオーバーレイ魔鏡、ライラの決戦魔鏡の3つ。
新規の鏡装はありませんがなんか強い武器も新しく来ています。
ガチャ石はこのくらい。

課金石が多いのは1年前の残りです。
ここをなるべくキープしつつ100連くらいまでにどうにかしたい。
狙いは魔鏡3つですがスレイ&エドナの魔鏡が出たらやめてもいいかな…(気弱)
武器に関してはできれば欲しいくらいの気持ちで挑みたい。でもスレイさんのは欲しい(どっち)
て事で無料石の方のダイヤでとりあえずスタート。

 

10連目は無料というありがたいサービスでしたが結果は所持済みのスレイの季節魔鏡のみ。
でも魔鏡出ただけで良し!

 

20連目はこれまた所持済のエドナの季節魔鏡と、アリーシャの新規武器ゲット!
イイヨー、キテルヨー、ナガレキテルヨー…とつぶやきながら次へ。

 

そして30連目…何と魔鏡3枚確定の画面…!
魔鏡なんて5%でしか排出しないのにそれが3つ!これは大チャンス!せめてスレイ&エドナの魔鏡だけでも!来い!

 

1枚目↓

に、2枚目↓

さ、3枚目↓


ふ、フルコンプだドンwww
(ライラの魔鏡だけ出た時にスクショ忘れたので後からスクショしました…)
更に余談ですが途中で1つ昇格してスレイの季節魔鏡またゲットw
一度のガチャで4枚もの魔鏡が…ッ

何これとんでもない景色や(苦笑)

正直もうこれで満足なんですがスレイの新しい武器は出てないので…少しだけ追うかな…?と思って追加でさらに40連しましたが出ませんでした。解せぬ。
でもスレイ&エドナの魔鏡また出て凸れたし虚無じゃなくて良かったわ。
スレイの武器はイベントとかで交換できるガチャチケとかで狙いつつグレードポイント無理くり稼いで期間までにどうにかゲットしようかな。て事でとりあえず終了です!
とても気持ちいい神引きありがとう!やったぜ!ヒャッホゥ!