こういうので良いしこういうのが良い

こんばんにゃ。
セブンで買えるチョコバナナクレープが好きすぎるので毎日食べたい衝動を抑えるのに必死ですこんばんにゃ。

バナナとホイップとチョコの組み合わせが強すぎるんよ。
いちごだメロンだミカンだ言うとりますけど、この組み合わせが一番ウメェんだよ覚えておけ!
あと無印で買ったこのお菓子、

うめぇけど口の中の水分全部持っていかれるから油断すると死ぬ気をつけろ。飲み込むときが一番危ない。生きるために飲み物を用意するのを忘れるな。テストに出ます。

そんな私は昨日もいつものDbDをプレイしていたわけですが、あとちょっとでグレード評価が一つ上がるなぁって時に限って粘着どトンネル死されたり、開始早々私だけにずっと付いてきて何もしてこなかったのに通電した瞬間怨恨一撃死メメントを食らわしてきたり、正直相手側との実力差があるのかなと思うような試合で結果的に脱出したとて評価が下がるという理不尽試合だったりであっという間にあとちょっとだった私の評価基準がくっそ下げられていて(まぁ、どトン死は仲間の救助タイミングとかその後のチェイス力不足とかあるから仕方ねぇとしても)これはそんなに私が悪いのかそんなわけねぇだろこのクソ運営が!(#^ω^)と夜中にどんよりとした気持ちにさせられた私になにか温かいものをください…