PS4のコントローラー高すぎ問題

何でこんなのに6000円もすんねんあたおかやぞ!

という雄叫びから申しわけ。こんばんは。
ワイのPS4のコントローラーの左スティックが言うこと聞かなくなりました(死)
ま、またか…マジ勘弁してくれよ…このコントローラー二代目なのに…
左スティックだしキャラコンに必須な部分なのがまた…つらぁ…
DbDプレイ中もしっかり走ってくれないので微妙に小走りみたいになってて面白…っていや面白くはないねんアホか。
ランリセ直前のこの挙動なのでまともにプレイもできず今回は最高地点到達を諦めましたわ…ああ…頑張ってたのに…
正直どうにもならんのでネット注文したけどよぉ…高ぇんだわよ…
とりあえずブツが届くまで、右スティックの異常で使用していなかった初代のコントローラーを使ってみましたがちゃんと走ってくれる分まだこっちのほうが許される気がしてきた(ただし右スティックはおかしいままなのでカメラが勝手に動きますがね)
これはもうはよPS5買えよという無言の圧力なのかしらね…そんな金ねぇんだがな…

そういえば今、今年一年間私がどんなゲームをどれだけ遊んだかをPS公式さんから教えてもらえるんですが、

だそうです。
…うん、でしょうね(知ってた)
それにしても私一日平均3時間もゲームしてんのか…そうか…そのうち9割近くがDbDか…そうか…そうか…ははは…(余談ですがDbD自体のトータルプレイ時間は4300時間を超えました)(もう生活の一部になっている説)