美味いけど普通のとの違いが…

わからねぇ…ッ!

という事でカニビーバー食いながらこんばんは。
どちらかと言うとカニというよりエビのほうが近い気がしてきた味的に。
ただ袋の中の匂いはカニくさい。そこはカニ。あとはエビ。
とは言え個人的には普通のビーバー(塩味)好きなので問題はないのだ。
ちなみに一番好きなビーバーはカレー味。あれは至宝。
ビーバーって、私ら北陸の民は子どもの頃から普通にスーパーとかで買って食べてたけど、もしや北陸以外ではあんまり見ないお菓子なのか…?
こんなにおいちいのにね。
食べてると若干歯にこびりついちゃう事以外はサクサクしてて美味しいおかきなので食べたこと無い方はいつか試してみてほしい。

そんなビーバーはともかく、5年ぶりのTrignalのミニアルバムをようやくゲットしました…

忘れてたわけじゃない。
予約しそこねてたんだ(人はそれを忘れていたという)
発売してから買おうと思ってたのに、よく利用するネットショップとかことごとくメーカー取り寄せ的な表示になっててアフゥン…ってなってました。
結局一週間くらい待たされちゃった…
当然のように豪華盤買ってますけどCD1枚買っただけなのにちょっと大きい箱で届いたからなんか大げさだなと思ったら思ってた以上に本体サイズが大きくてビビった…
昔のシングルレコードサイズくらいあるよ(昭和の世代しかわからない表現)
何でこんなデケェのと思ったけど中にアクスタとか入ってんのな。ありがたい。情弱ですまん。
まぁ…こんな豪華なやつならそら予約しとかんと買えんくなるわな、納得。
あとこれも買ったけどまだ見れてない。

キムライズムもう4枚目か…今回は細谷くんとの仲良し収録。よきよき。
推しが日々楽しそうでワイも幸せですよ…

そういえばバディマジェの事後通販で割と散財したんですが現地で売り切れてたグッズはさすがに事後通販でも取り扱い無くてガーン…ってなっちゃったけど、バディミさんの事なのでみんなの声があればいつか再販してくれると信じてるよ。
なのでビーストくんのリフレクター再販お願いしますマジでお願いします2つ買うのでお願いしますなにとぞ…なにとぞ…