2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅街の中にあるんやね…

こんばんは。 最近ほうじ茶が好きすぎてたまらないですこんばんは。 夏は麦茶、冬はほうじ茶でキマリッ(キラッ☆)そんなどうでもいい事はさておき、(普段の記事でもどうでもいい事しか書いてないだろって事もさておき)先々週の良活の続きおば。土曜日は様レジ…

|ω・`)生きてますよ…

こんばんは。 若干の生死確認みが増してきている当ブログですが、何か間があいてるなって時は本当に何もなかった時か、イベント参加後の体力の回復に勤しんでいる時だと思って下さい… ちなみに今回は後者です… (決して面倒くさかった訳では…訳では…(目そらし…

ぴっぴかちゅう☆

こんばんは可愛いいい! ミスド行って買ってきました。 モンスターボールのポンデリングもあったんですけど今日はピカチュウ祭りで。 いやー…可愛すぎてこれは食べられなご 馳 走 様 で し た (秒) おいしゅうございまった( ˙ᵕ˙ )グフフ 次はモンスターボール…

生きてる、生きてるよ。

こんばんは。 好きなおせんべいはザラメがついてるやーつですが(歯)医者からはあんまり硬いもんは食うなよ…と止められてるので頻繁には食べられないのが切ない所ですこんばんは。 若干(どころではない)間が空いてしまいましたが生きてます。 先週末に良活で…