2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸しパンとおじやとコーンスープで生きる日々再び。

こんばんは。 お元気ですか。 私は先日朝ごはんを食べていたら唐突に差し歯が抜けて愕然としておりました。 2年…2年くらいしか経ってないんですけど…そして抜けた差し歯を再び入れてもらう為に歯医者さんへ行った訳ですが、抜けたあとの歯肉が結構盛り上がっ…

ここが地獄かぁ…(^ω^ ≡ ^ω^)

こんばんは。 やってきましたアスタリア8周年記念召喚vol.2。 前回もキツめな戦いを超えてきた訳ですが、今回はさらにキツくなる事は決まっています。 なぜなら前回課金石をほぼ使い切っているから。 丸裸での戦いです。 全裸で突撃するような感じです。 お…

華麗なフラグ回収を決めていくゥ!

ヘェイ!こんばんは。 本日のアスタリア8周年記念生配信にてペペーンと発表された周年記念召喚vol.2のラインナップにミクリオおるんじゃが…( ゚д゚)? い、いや、待て…お前…正月に来たやろが…? え?こっちのミクリオはエピローグミクリオだから違うんだよ!っ…

アスタリア8周年おめでとうございます

ソシャゲで8年はなかなかの長寿アプリだと思います…本当におめでたい… 私はだいぶ後からのプレイですがそれでもたぶん5年くらいは遊ばせてもらっているアプリなので、今後も粛々と続いていって欲しいなぁ… 適度な課金、大事ね…そんなこんなで、何だか久しぶ…