検証!誕生日にガチャ引いたら良いの出るんじゃないの!?説@4年目!!

こんばんは。
お誕生日マンです。
無事レベルも上がり、その分ステータス値も順調に下がっております。
去年獲得した老眼というスキルにも磨きがかかり、今度は夜中にめっちゃトイレに起きるというスキルも入手しましたヤッタネ。
あと、長いこと歩いてると呼吸困難になる呪いの装備も手に入れました(?)
体丈夫になりたい今日このごろ…
とりあえずケーキ食ってゲームして寝よう(子供か)

さて、お誕生日マンは本当に運気が上がっているのかという検証も4年目。
去年は何かイマイチだった気がしますが今年は果たして。
というかアスタリアが終わってしまっている今、検証するものもレイズかポケ森くらいしか今のところ無いんですが…ポケ森は相変わらず持ち物が多い上に家具を入手しても全然使わないので(苦笑)今年はアスタリアのみで検証。

今ちょうどテイフェス記念と言う事でそれぞれの日に出るキャラオンリーのピックアップガチャをやってて、さらに毎日10連が無料という太っ腹システム。
なので毎日20連分引かせてもらっているのですが魔鏡の出はイマイチ。
鏡装はすごい出るんだけどね。
特に狙っている物も無いので持ってる持ってないにかかわらず魔鏡が出れば勝ちという事で…いざ。

Day1の方のガチャは鏡装が2枚来てますが、まぁ持っているやつなのでね。悪くはないけど普通。
でもDay2の方で…

ヴィクトル…!
これ持ってないやつなので普通に嬉しいです。
パパの顔しおって…エルも可愛いし…うへへ…

よしよし、やっぱり運がいい?
でもこれだけで判断するのもな…と言う事で…

これを!引きます!

「魔入りました!入間くん」アスモデウスバースデーくじ。
6月6日がアズくんのお誕生日なので、アズくんしか出ない推しくじをやります。
本当は10回やりたかったんですけど…少し前にアオペラグッズとかテイフェス後の追加グッズの注文もしちゃってるので5回チャレンジ。
何せ推ししか出ませんからね。ハズレはないという(笑)
とは言え個人的に欲しいのはD賞のアクキーか、E賞のちょっと大きめ缶バッジです。
一番いらねぇなと思うのはB賞のタペストリーなのでそれ以外なら何でもいいやというゆるい気持ちで挑んだところ、

アクキーは出ませんでしたがE賞の缶バッジ2種コンプしたので良し!
でも5回しか引いてねぇのにG賞の普通サイズ缶バッジ被ってるのはちょっと残念(苦笑)
G賞6種類もあるのに…何でや…これが…私クオリティ…か…

と言うことで今年の検証はこのくらいで。
うーん…まぁまぁ…悪くなかったかな…?微妙?
ら、来年に期待かな(まだやるの?w)