2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマCDで提供するには重すぎる作品、爆誕。

ヘイ。こんばんは。今日は…と言うか実はフラゲで昨日すでに手に入れていたこちらをドーン。 バディミ新作ドラマCD発売おめでとうございます!! 思い起こせば去年のクリスマスに、聞くまでもなくもう約束されたしんど話こと過去のマイカの里でのフウガ様のお…

イタズラの質はわりとエグい(が可愛い)

こんばんにゃ。毎月ちょこちょこと追加されているプレイステーションプラスのゲームカタログに「Untitled Goose Game」が来たのでプレイしました。 このゲーム、いつかプレイしたいと思ってたやつなのでラインナップされてめちゃくちゃ嬉しかったです( ˙ᵕ˙ )…

アプリ起動するたび泣いてる…

こんばんは。アスタリアショックからまだ立ち直りきれてない私が通ります… そんな笑顔でありがとうとか言われても…余計つらい…(苦笑) 今までも色んなソシャゲのサ終経験してきたけどアスタリアはキチィ…マジで悲しい…それこそテイルズオブリンクでもクレスト…

あっ…あっ…あっ…(絶句)

あ、あわわわわ( ´•̥ ∀ •̥` ) とうとう来てしまったこの瞬間…いつも次のイベントのお知らせがあるタイミングで何の反応も無いから嫌な予感はしてた…してた… アスタリア自体は約9年の歴史ですが私は途中からなので6年半くらいですかね…まぁ6年半てかなり長い…

ん?なんだただの神ゲーか

yeah!こんばんは。謎のノリから始まる本日の記事はこちらのゲームをオススメしたく馳せ参じました(スタッ) パラノマサイト FILE23本所七不思議、です!以前にニンダイで見てからめっちゃ気になってたゲーム、9日に配信開始してすぐプレイしました。 どちゃくそ…

そういう呪い…ってコト?

こんばんは。先日のアスタリアでの猫カフェガチャ、諭吉の首を捧げる事なく終えて良かったなぁ…と思っていたら、またもや歯の治療が必要になりました(笑)何なの…前もこんな感じなことあったやん…アスタリアのガチャうまく行くと私の歯が異常をきたすという呪…