トリックオアトリー………ん?

すっかりハロウィンも終わってしまいましたねこんばんは。

時空が…歪んできている…奴らが…目覚めるの…か…ッ?(新手の誤魔化し方)

 

そういえば今朝いつもより早く起きたんで窓を開けて網戸だけにして二度寝をした訳ですが、起きたら網戸の内側にカメムシがね…いたんですわよ…
いや窓は開けたけど網戸あるやん。なんで内側なん。どこから来たん。何でなん。
とつぶやきながらそっと窓を閉めるワイ…
さてどう始末しようかとあたりを見回したところ、以前に回したガチャガチャのカプセルがあったので、パカッと開けて半分を網戸に押し付けなんやかんやで中に移動させてそのまま残りのカプセルで蓋をして生け捕ることに成功。
今年はカメムシ大量発生してるというお噂は聞いておりますが、とうとう家にも…という切ない気持ちになりつつ、ベランダから中身開放して外に放り出しました。
今日風強かったからかものすごい速さで飛んでいったわ…カメムシってあんなに早く飛べるんや…
そしてガチャのカプセルの万能っぷりに惚れ直し、また次こんな事があった場合もよろしく頼むぜとそっと引き出しにしまいました。

 

あっ、あと、キルアオ2巻買いましたワーイ。

ノレンちゃんかわゆ。
相変わらずとてもおもろいです。
私も家庭科部の部長と付き合いたい(真顔)
3巻も楽しみー。