2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンプリズムパワー!!

ガチャ運アーップ!(違)はい。こんばんは。 今日も今日とてアスタリアに貢ぐ人生を生きています。9月後半はお月見衣装ガチャでございますね。 ア リ ー シ ャ 姫 が 可 愛 す ぎ て し ん ど い マ ン 。ウサミミて…ウサミミて…(ゴロンゴロン) こんなの絶対ゲッ…

無人島開拓記50

こんばんは。 生きてます。 元気です。開拓しない開拓記も50を数えましたがいつもどおりの感じでやってきます。前回から変わった事と言えば、パッチさんが旅立ち… 代わりにちゅんのすけさんが仲間になりました… パッチさんもそこそこ長かったからお別れする…

アスタリア、秋のガチャ祭り

ポイントを集めても白いお皿はもらえない時点でヤマザキさんの方に軍配を上げざるを得ませんこんばんは(?)いやはや。毎回の事ながら新規ガチャ以外に復刻で色々来ちゃってまして。 中には去年煮え湯を飲んだガチャの復刻もあるので頑張らない訳にはいかねぇ…

無人島開拓記49

こんばんは。 今日は朝からデカめの地震にビビりちらした福井県民です。 「…んあ?じ、じし…ん、ん、ん!?あわ!?あわわばばば!?(ガタガタガタ)」 みたいなね。 最初ガタッと揺れて、すぐ後にさらにブワワワッて揺れたね。 時間は短かったけどだいぶ怖かったです…