2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の誕生日より大事

こんばんは。 自分の誕生日にはケーキを買わないのに推しの誕生日にはケーキを買う女ですこんばんは。 ケーキに日本酒を合わせる高度な酒飲み←ムフフ。良平さんお誕生日おめでとうございます…! 良き一年をお過ごしくださいませ…!このご時世なのでイベント…

switchその後2

かつてない勢いで毎日更新する私(死亡フラグ) こんばんは。まだ死にません。 ネットで注文してたSDカードが今日届いたので(早くて助かるぅ)今は消え去ってしまった各ゲームを再ダウンロードしておる所ですが、あつ森だけで4時間もかかってチビってます。 え…

switchその後

こんばんばーん。 昨日のSDカード無反応事件に絶望しつつ、とりあえず新しいSDカードを試してみてから修理を考えようかとショップで一番安いのを買って試してみたところ… 反応した!\(^o^)/ 結局本体ではなくSDカードの問題だったようです。 よ、良かった……

なん…だと…

こんばんは。 唐突ですが我が家のニンテンドーswitchが壊れた可能性大です(苦笑) き、昨日まで普通やったやんけ…!_(⌒(_´-ω-)_壊れたと思しき箇所がSDカードの読み込み部分らしく、カード入れてるのに反応しません。 めっちゃ嫌だったけど初期化までしたのに…

水 着(っょぃ)

ヘイ!こんばんにゃ。 そろそろ夏本番☆と言うことで、アスタリア界隈でも水着衣装のガチャが始まっておりまぁぁぁす!! アリーシャぁぁぁぉぉあああああっっ!かっ…かわ… 可 愛 い か よ … ! こんなの…ゲットせずに夏は迎えられねぇよ…!(ガタッ)てな事でね…

レイズコラボ決戦

はい、こんちゃっす。 毎日の高い湿度と低い気圧でだいぶヘニョヘニョな日々を送っていますがとりあえず生きてます。今回は前回の続き。 レイズとのコラボガチャでstep7まで引きましたがコーキスくんだけ出ず。 コンプを狙っている事もあり、8日からのコーキ…

コラボは…良いよね…

あい。こんばんばん。 お元気してますか。最近書くことと言えばアスタリアの事しか無いような感じですが毎月定期的にネタになる事がこれくらいしかないという、人としていったい何を人生の目標として貴女は生きているんですか?とイケメン眼鏡男子から説教を…