2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ゲーによくある雰囲気ゲーですが…

あいよ。こんばんは。プレイステーションプラスのプレミアムコースに加入しているといろんなゲームを追加料金無しで遊べるので、前から気になってたゲームとかも試しに遊んでみたりしてるんですが、昨日DLしたこのゲームがとても面白かったです。 「The Gard…

面白かったけど人は選びそう

こんばんにゃ。ドラクエビルダーズ2の方はとりあえず見たかったサブイベントを見れたので一旦休憩しつつ、ポケモンの方に注力しようかなと考えていたのですが、実は配信前から予約DLしていたこのゲームを先に片付ける事にしますた。 「シロナガス島への帰還…

結局買うとるやないかーい

乗り遅れるな!このビックウェーブに!← あい、こんばんは。購入を迷っていた新作ポケモンですが…まぁ…迷ったら買うよね…迷ってる時点でそれはもう「買う」よね…オタクだもんね… 任天堂のゲームはそうかんたんにお値引きしない代わりにswitchオンライン加入…

終わってからが本番なところある

こんばんは。毎日狂ったようにプレイしていたドラクエビルダーズ2のストーリー部分は4日ほど前に終わりました。終盤の展開に号泣し、ラスボス戦の胸アツ展開に涙する、大変良いゲームでした。相棒って良い。おかしいな…私動画で全部見てたはずなのにどちゃく…

狂ったように遊んでいる…

こんちゃ。およそ2週間くらいでさっくりとドラクエビルダーズをクリアし、その後すぐに… ドラクエビルダーズ2に取りかかっていますウェーイ。ビルダーズ1、とてもおもしろかった。ラスボス戦、胸アツだったわ…やり残したサブイベントとかありましたけど早く2やり…