2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無人島開拓記33

こんばんわんわんお。 いい夢見れそうなお部屋になりました(拷問) ハムカツさんに代わる新住人を求めてあれから何度か離島ガチャに奮闘していましたが…遂に決着…君に決めた! \アポロさんキタ━(゚∀゚)━!/くっそ格好いい。 ワシ系住人の中でも屈指のイケメン(イ…

無人島開拓記32

こんばんにゃん。 新型コロナの影響で延期になってしまった今年のテイフェスですが、当選確保したチケはそのまま有効のようですね。 安心しました。 みんなで楽しく笑いたいので延期後の開催日までにもっと流行が落ち着いていればいいなぁと思いながら楽しみ…

無人島開拓記31

はい。こんばんにゃあ。 開拓しない開拓記、いつかJAROから注意を受けやしないかとガラスのハートを震わせてます(特大の杞憂) ちなみに先週のカブはあんまり上がる気配もなかったので買値の1.5倍になった時に売っぱらいました。 ゆえに若干の利益は出ました……

いにしえの奇ゲー、復活す

こんばんにゃあー。 私の大好きな神ゲー「九龍妖魔學園紀」の予約事前DLが始まっているようで、正直DL版でお手軽に買うか、いやいや好きなら限定版買うっしょ?というオタク的思考でお高い限定版を買うかまだ悩んでるんですが…まぁ…DL版でもいいかな…限定版…

無人島開拓記30

\テクニシャンしずえ/ こんばんにゃ。 あつ森では現在国際ミュージアムデーと言う事で毎日スタンプラリーを開催してますが毎日同じ報酬なのが若干虚しいところ。 まぁ…フータさんは楽しそうなので良しとします。 スタンプ台とか細かく作り込まれてて好き。…

石220個分の価値を君は知っているか

ヘイ。こんばんは。 今日も!元気に!アスタリア!ヘイ! 楽しい!課金の!お時間です!ヘイ! と言う事でね…新規ガチャ来てますよ。 学園衣装ガチャ〜☆ アスタリア定番の学園衣装。 個人的には一番好きなシリーズなんです。 だってみんなハズレなく可愛いし…

無人島開拓記29

はい!こんばんは! カブカブ上がれ! とりあえず月曜のカブ価が買値のちょっとだけ下だった場合、そのまま暴落する未来しか見えない地獄。 こいつぁヒリヒリするぜぇ…ひひひ…これだからカブはやめられねぇんだ…ひひひ…(フラグ) そういえば昨日初めて知りま…

延期…?延期かぁ…

こんばんにゃ。 さすがに絶対無いだろうなと思っていた今年のテイフェスですが、来年の3月に延期という形になったようです。 個人的にはもっと早く(延期を)決めてくれてもよかったんちゃうん…?とは思いますけど、それなりにお金もかかる事でしょうし…延期と…

無人島開拓記28

こんばんわんー。 家がおしゃんてぃになりました☆ 寝て起きたらリフォーム完了してるとかどう考えてもタヌキに化かされてるような気がするけど深く考えるのはやめておこう。 今日も特に島内での事件はないのですがタコヤさんから新しいあだ名を頂きました。 …

無人島開拓記27

こんばんわん。 今日はわりと長いこと待たされたレックスくんが来たので溜めまくった虫をたっぷりと売りつけてやりました。 約80万ベルになったよ☆カブと違ってノーリスク(来るまで保管するので倉庫枠は圧迫するけど)でハイリターンなレックス&ジャスティン…

無人島開拓記26

こんばんにゃ。 今日も実にしょうもないしずえ嬢の話から始まるうちの島は平和。 可愛いね。 そして午後のカブ価が見たこともない数字になっててヒュッ!て声出た。 ただ残念な事に…今週のカブの買値が100ベルオーバーで若干高めだったのと、先週のうちの島のカ…

無人島開拓記25

こんばんは。 みしらぬネコさん超かわいい。 次いつ会えるんだ…何ならうちの島に来ないか…嫁に来ないか…(新沼謙治)そんな感じでメーデー旅行券でたどり着いた離島のかんたん迷路をさっくり抜けて、みしネコさんと戯れたり、ベル引換券で計27000円も貰ったり…

無人島開拓記24

こんっばんーにゃー。5月になったので虫や魚に新顔が出てきてますね! こいつぁ楽しみだ!よし!虫も魚もガンガンとっ捕まえてくぞぉー!(ダッシュ!) おっ!ユーカリ姉さんが朝から何か悩みながら歩いてるぞ!何だ何だ、ワイに相談してみn おっふ…(笑) ああ…そ…