もう無菌室でやらせてくれ…

こんにちは。
スマホが新しくなったのでスマホケースも新調しました。

何にせよぬこ様がいれば問題ない( ー`дー´)キリッ
あと、スマホの画面に貼る保護シートも買ったんですが…見事に失敗したよね…
アタイ…今までこれ成功したためし無いんだよな…
大体曲がるか気泡入るか角から剥がれてくるかなんだよな…
いや、最近のは気泡とかは抜けてくから良いんだけどさぁ、もうめっちゃ拭いたつもりだったのに何故か混入する極小のホコリ…
そのホコリを取る為に頑張ってみるもまた別の所に新たなホコリが…の無限地獄よ。
そもそも我が家には空気清浄機的なお部屋の中をクリーンに保つような機器は存在してないので(苦笑)たぶん何かしらのサムシング的な細けえものが常に舞っておるのやもしれぬ。
そんな環境で綺麗に貼れるわけなかったっていうね。
という事で保護シートは諦めました。
一応スマホケースは手帳型だし大丈夫でしょう…(フラグ?)

あと、話変わるけど最近このRPG始めました。

「Sea of Stars」です。
インディーズゲームなんですけどなんか評判いいと聞いて。
いやー…ドット絵のグラフィックがとても綺麗で凄く良いですね!
古き良き時代の感じがしてワイみたいないにしえのゲーマーにはそれだけで刺さるぜ…
ただ、これは完全に個人的嗜好になるけど、私、戦闘中にタイミングよくボタン押すことで攻撃力増したり防御力増したりするタイプの戦闘はあんまり好きくないんだよなぁ…
まぁ、別に絶対出来なきゃクリア出来ない訳じゃないだろうけど、結構戦闘キチィし(簡単にするアイテムもあるけども)…最後まで頑張れるかな…(笑)