恐ろしく早い〇〇

ほい、こんばんは。
今日買い物行った時、ガチャコーナーで地獄楽のラバマスガチャがあったので回してきました。
前やったやつとは違うやつね。
前のは全5種だったけど今回は全8種。
弔兵衛お兄ちゃん出るまで鬼回しする事を誓い、念のため両替もし、いざ勝負を仕掛けたところ、

1回でお迎えしたわw
はっや。えっ。めちゃくちゃ回すと思ってたのに。両替までしたのに。お財布の中100円玉ジャラジャラしてるわ。
普段神引きしない人生なので急にこう言うことされると困惑してしまう…
急に優しくしないで…


あ、そして発売日に嬉々としてDLしたゴーストトリック、クリアしました。
正直、クリアしそうなのがもったいなくて後半ちょっとゆっくり取り組んでましたが普通のスピードであれば3日…で終わるくらいでしたね(笑)
当時のプレイ時間もこれくらいだったっけなぁ…?覚えてないや。
クリアまでは早いですがやはり大変面白うございました。
最後の方の怒涛の展開、好き。
本当に全部解決する展開、熱い。
結論、神ゲー
ちなみにクリア後におまけ的にパズルゲームが解放されるんですが、基本的にパズル大好きな私がこの世から無くなってほしいと本気で思うくらいに大嫌いなパズルゲームことスライドパズルだったので、1つだけやって後はもうもう見なかったことにします…
3×3のサイズですら苦労してクリアしたのに5×5とか私に死ねって言ってるようなもんやで…ホンマ…

ゴーストトリック、それ以外はとてもいいリメイクでした。ありがとうカプコン