オタク的に悲しい訃報が続きますね…

あい、こんばんは。
いのまた先生の訃報にはかなりびっくりした民です。
鳥山先生のときも嘘だッ!と素で声出たけどいのまた先生の時も出たわ。素で。
TARAKOさんも含め…何なんですかね3月。
神様持って行きすぎじゃね?やめてもろてええですかね?
とりあえずテイルズ好きの私は大変色々とお世話になったなという想いと、そう言えば最初にいのまた先生を知ったのは宇宙皇子だったなとか、色々年齢を感じずに入られない思い出が蘇ったりしてました。
あちらでも楽しく創作活動をされている事を願ってやまないです。

さて、先週末ようやく福井県にも新幹線が通る事となりまして、当日の各駅のフィーバーっぷりはそれはもう、半端なく(笑)
テレビ中継もたっぷりでしたが福井駅にあんなに人がいるのを私初めて見たかもしれない。
他県から来られた方からはお迎えの圧がすごいとまで言われる始末よ…
すまんな…ここまで来るのに半世紀かかってんねん…許してやってくれ…
そろそろ人も落ち着いたかもしれないと思うので近いうちキラキラの陽キャに生まれ変わった福井駅を見に行きたいなと思ってます…(まぁ…ワイ出不精なのでいつになるやらなんですけども)

そういえば、前回の記事でのポテチ、食べました。ダイナソーミート味。

なかなかに肉肉しい味してて大変美味しかったです(^o^)
ちょっと甘めな味付けが私好み。
コンソメパンチ寄りな気もするけど昔売ってたグリルビーフをパワーアップさせたみたいな感じかな。
普通にレギュラー味として定着してもええかもなと思いました。ワイルドな気分な時に喰らいたいよね。
そして全然関係ないですが地元のスーパーで買ったこのピーナッツのお菓子?がどちゃくそ美味くて無限に食ってしまう危険性を感じました。

埼玉県の鳩屋さんというお店なんですが、どうやらふるさと納税の商品にもなるくらいのブツなのでまぁそりゃうめぇよな?と納得したりしました。
私は地元のAコープで買いましたが皆様もどこかで見かけたら是非おひとつ…