2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無人島開拓記45

こんばんにゃ。 そして一日遅れですが良平さんお誕生日おめでとうございましたぁん☆ ケーキうまうま( ˙ᵕ˙ ) 自分の誕生日にケーキ食べない時もあるけど良平さんの誕生日にはケーキ絶対食うマンです。 36歳ですかぁ…見えないですよねぇ… 本当に、我ながらびっ…

無人島開拓記44

こんばんは。 だいぶお久しぶりなあつ森記事です。 やってなかった事はないのですがついつい…テヘ()今は花を育てつつ(もうちょっとなんだけどなぁ…レア花は咲かないねぇ)、そろそろ島の評価を☆5にする為に(今は☆4)島のあちこちにすぐ出来る家具をばら撒いたり…

…吐きそう(ウップ)

こ…こんばんは…ウプ… いきなりすいません… 推しガチャの事考えると胃が…あぅ…はぁ…まぁね…前回の記事どおり、来ましたね、アスタリア、水着ガチャ、推しガチャが。 いつまでも胃を痛めている訳にはいきませんので…覚悟を決めてぶん回していこうと思います…イタタ…

そろそろかなぁって思ってた(白目)

ヘイヘイ。こんばんは。 アスタリア水着ガチャ後半のお知らせぇが来たよぉ( ˙ᵕ˙ ) ああああああああばばばばば…((((;゚Д゚)))) 推 し が 来 ま し た 。 負 け ら れ な い 戦 い 勃 発 。 ああああ嫌だあいやウソ嬉しいいいあああああでも嫌だああああやめて…

無人島開拓記43

こんばんは。 最近はあつ森起動する→花の見回り→海岸の見回り→ホタテでラコスケの餌付け→ショップの見回り→タヌポート→終了… というクソほど実のない島暮らしなので特に書くことないです(笑) そして夜中に離島に行っては虫あみを振るう系女子ですよ。 とりあ…

無人島開拓記42

きょんばんは。 虫を求めて夜中に彷徨う系女子です(あつ森) 23時以降じゃないと狙いの虫は出ませんので…必然的にそうなる訳でね… 最近はデッドバイデイライトのマッチング待ち中に虫を追う夜の私… おかげでやっっと1匹、目当てのものをゲット… 黒い服を着て…

無人島開拓記41

こんばんにゃ。 七夕飾りなんて小学生以来だな…と思いつつ飾ってみたよ…かわいいね… ちなみに調べると短冊のお願いが読めますが…たぬきちさんかな…? これはフータさんなのか…? 誰 だ よ … 相変わらず虫を集めきれていない日々です。 案の定、7月からの3大…

急に携帯の電源が入らなくなると

くっそ焦るよね…こんばんは… いや…マジでよ…なんの反応もしないと気付いたときの絶望感半端ない… いつもはサイドの電源部分ちょっと触るとスリープから復帰するのに画面真っ暗のまま付きもしないし… 充電無くなった?と思って充電コード突っ込んでも反応無く…

無人島開拓記40

こんばんにゃ! いよいよ島の海開きじゃああ! \とりゃあああああ!/(ザブーン) 今日のうちの島はほぼほぼずっと雨が降っていたのですが一瞬だけ晴れた時に撮れた奇跡の一枚(笑) まさか海で泳げる日が来るとはなぁ… 海の幸も色々取れてとっても楽しい。 水族…

無人島開拓記39

こんばn7月じゃああああああああい! そりゃあああああああん!! 待てゴルァァァァアアアん! ………ふぅ…初日にだいぶ新規虫と魚捕獲したわ… でもまだ虫が…夜にしか出ないカブト&クワガタ系がまだたくさん残っている… 捕獲の難しそうなのばっか残ってるから…