こんにちは、はじめまして。
当ブログの主こと しばうらかずみ です。
こちらはただのオタクのしょうもない日々をしょうもなく綴るだけのしょうもないブログです。

生活に役立つ知識的なものも無く…オシャンティな大人の女の暮らしぶりを見せるわけでもなく…ただただ、漫画、アニメ、ゲーム、声優にいい歳してキャッキャウフフしてるだけのとても残念な記事が並んでいくだけです。

そんな底辺オタクの日々でもよろしければ、たまにでいいのでチラッと覗きに来てくれると主はたいへん喜びます。

☆主の好きなもの(ざっくり)☆
・漫画
少年漫画も青年漫画もホラー漫画も何でも読むが正直少女マンガはもうキツい…
・アニメ
何でも見るけど声優オタクなのでキャストで見る見ないを決定してしまいがち。
・ゲーム
だいぶ年季の入ったゲーマー。主戦場はPS4とswitch。RPGやアドベンチャーが大好物。アクションも嫌いではないが上手ではない。でもデッドバイデイライトはほぼ毎日プレイしています。あれは面白い。
・ゲーム(スマホ)
テイルズオブレイズ、ポケ森、その他パズル系や脱出系ゲームを楽しんでいます。レイズは推しが来た時だけ本気すただのゆるふわログイン勢です。
・声優
男性も女性も嫌いな声優はいません。みんな素敵。現在進行形で大好きすぎる声優は木村良平さんです。全てがイケメン。私の人生の彩り。地方住みですがイベントに参加するのが大好きなので良平さんを追ってわりと頻繁に東京や神奈川、京都、大阪、神戸あたりに出没します。チケット運は悪くないのですがお席運は皆無なのが悩みどころ。
・その他
動物は何でも大好きですがこの世で一番可愛い生き物は猫だと思っている生粋のネコスキー。特撮も好きですがどちらかといえばライダーより戦隊派。Youtubeでゲーム実況動画やガチャ動画を見るのも大好き。個人的にはやってみた系や顔出しユーチューバーの皆様は苦手なので話を振られてもオススメされてもスルーすると思いますスマン。濃い目のオタクですが2.5次元関連にもあまり興味はないですゴメンネ。

主は趣味嗜好が同じ人が大好きマンなので(同担大歓迎\(^o^)/)上記のものに何かしら引っかかる方はぜひ私と仲良くしましょうぜ。

あ、あととても大事な事ですが主は腐女子でございます。
黒バス(青黄)、ツキウタ(海隼)、バディミ(アロルク)には光の速さで喰い付きますのでこちらも趣味が同じなら是非仲良くしましょー。
プロフィール
id:kazumi-s
ブログ投稿数
312 記事