かわいいは正義なのよ

こんばんにゃー。
最近ガチャガチャでゲットしたこの商品が可愛すぎて毎日ニヨニヨしながら眺めてる…

ミミック+ネコ=ニャミック…!
ネコはね、好きだもんね、箱。
ネコ好き&ただのゲーマーな私なのでこういうのたまらんよ。
こんな子になら食べられてもいい…

あと、すっかり忘れてましたがTAKARAKAさんからtear R dropのグッズ届きました。
(tear R drop木村良平さんのオリジナルブランド)

はい可愛い。
顔しかなかったking君にLAMさんのおかげで体が出来ました…!カコイイ!
フレグランスはアロマミストなので服やハンカチにつけて楽しむタイプ。
シュッてした瞬間めっちゃサンダルウッドの香りする…そしてかすかに柑橘…?と思って成分表見たら正解でした(笑)
私は柑橘とか、ウッディー系とか、わりとパキッとした香りが好みなのですがこれは私の好きなタイプでとても嬉しい。
大事に使おう。高いので(正直)
とりあえずランダム購入の缶バッジでking君2個出たのは良かったのですが6個買って(全6種)他4個が

被りすぎやろ。
それとアクキーも5個買ったんですが(全6種)

江口画伯の特級呪物が3つもあるの何なの…怖い…私呪われてるのかな…
tear R dropのアクキー出なかったのは残念ですが(江口くんの呪いのせい…?)花江くんの所のブランドのネコちゃんイラストのアクキーと缶バッジゲット出来たのはちょっと嬉しかった…
仕方ないこれは猫好きのサガ…猫グッズはとりあえず何でも嬉しくなる性分なんや許してくれ…(笑)