2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きらやばー。

こんばんは。 プリキュア最終回で号泣する民ですこんばんは。 ちなみに去年も号泣しました。 スタプリ…いいプリキュアだった… 何というか…最終回で成長した彼女らを見ると謎の親心(笑)からくる感動が一気に湧き出るね… 夢を叶えるって素敵な事だな… スタプリ…

宝くじは買わなきゃ当たらないしガチャも引かなきゃ当たらない

こんばんにゃ。 たっつんとLiSAちゃんの結婚とか、山路さんとロミ姉さんの結婚とか、去年の年末に引き続き声優の結婚ラッシュが続いていますね、おめでとうございます。普段ならそのあたりの話題を書いておきたいところですが、今の私はそれどころではないで…

くぁwせdrftgyふじこlp

あ…あ…あばばばばば…(白目) 今月の…覚醒フェスに… 0〜_(ˇωˇ」∠)_ スン… \ 安 ら か な 死 / 来たわ…全然予想してなかった私の最推し来たわ… しかもミクリオとの共撃秘奥義持ち(アスタリアオリジナル技)て…何なの…死ぬの…ありがとうございます…大好きです… 覚…

もういくつ寝るとお正月?

そうだな、あと346日くらいかな! こんばんにゃん。 アスタリア正月ガチャ後半引いてくぞおおん! 狙いはマギルゥ姉さんですが、とりあえず誰かは来て欲しい! アホほど引いて限定0とか悪夢すぎるからそれは嫌だ! でも深追いはしない…いつか推しがひょっこ…

やっぱりおもしろーい!

こんばんにゃーーん。 Wii U版でもしこたま遊び尽くした「幻影異聞録#FE」のswitch移植版「幻影異聞録#FE Encore」発売おめでとうございまーす!イエーイ!待ってたあああ! 正直これの為にswitch買ったと言っても過言ではない、個人的に大好きなゲームです…

1月中ならまだ正月。

こんばんは。 アスタリアの今月後半の新規ガチャのお知らせが来たです( ˙ᵕ˙ ) 毎年の事ですが1月ももう半分過ぎたのにまだお正月気分の抜けないアスタリアが私は好きよ(笑) 今回は、根強い人気を誇るリオンさんとアーチェさんがいますのでこれもガチ引きする…

テイルズオブるのかオブられるのか…

こんばんにゃん。 今日はレイズの銀魂コラボ前半戦をガッツリ引いてきましたっていう記事ですおっお。 このコラボイラストホント好き。 銀魂側からプレイアブルキャラとして参加するのが銀さんと神楽ちゃん。 テイルズ側のコラボキャラはアルヴィン(中の人繋…

こんにちは。ヤギです。

今月のPS plusフリープレイに「Goat Simulator」が来たのでさっそく街を破壊しています☆ え?ヤギですから。街くらい破壊しますよ(気持ちいい) ヤギですから。人くらいふっ飛ばしますよ(気持ちいい) ヤギですから。固定器具無しでジェットコースターくらいは…

レイズの銀魂コラボがヤバい(苦笑)

torays.tales-ch.jpこんなの課金不可避やろwそんな感じでこんばんは。 一応バンナム繋がり…なのか、とうとうテイルズ オブ ザ レイズが銀魂とコラボする事に… 中の人繋がりだったりアイテム繋がりだったりとよく考えられてますね(笑) イベントストーリーが気…

ぎょええ…(´•ω•ˋ)

そんなに強く引っ張ってなかったのに…急に切れるのはやめておくれ…こんばんにゃ。 ネックレスのチェーンは切れるわ今年早々にまたもやものもらいで左上まぶたが腫れて目は開けづらいわアスタリア無料100連の結果が散々だったわと何だか…もう…(´•ω•ˋ) アスタ…

毎年これだけ買えれば満足…

こんばんわん。 年始二日目は少しだけ初売りを覗いてきました。 毎年何となく余計なものを買ってしまいがちなので(笑)今年は諸々我慢… でもミスドの福袋だけは…これだけは…許してくれ… 今年は私の愛するイーブイちゃんはいませんがそれでも可愛いことに異論…

あけましておめでアスタリア!

こんばんにゃんだふる! あけましておめでとうございます! 底辺オタクのぐだぐだ日記を見る事によって、あっ、私のほうがまだ人として大丈夫だな!良かった!明日も頑張れる!…って思える、あなたの心の処方箋!限界ダメ人間がお送りする当ブログを本年もよ…